人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰宅しました!
22日、かなり遅い時間に帰宅しました!


新幹線の中からケータイでちょこっと更新しましたが、いつもPCでここに書き込んでいるので、ケータイだと思いのほか時間がかかり、その割りに大した事が書けていないのが歯がゆく、うずうずしながら、でも、少しでも早くお礼が言いたくて・・・

そんな感じで書いた前投稿内容でした。


今もほぼ同じ事の繰り返しで申し訳ありませんが、帰宅の報告とフェスティバル会場に来てくださったお礼まで。

たくさんの皆様においで頂けて嬉しかったですし、
多くの作品に新しいお家が見つかって、感激して居ります。
ありがとうございました!!!
それに、思いの外沢山の方がここも読んで、作品を楽しみにしててくださったりで
励みになります。

明日か明後日、会場から送った裁縫道具を含む色々なものが戻ってくると思います。
その頃から、また、可愛らしい子達が作れたらって思って居ります。

次、イベント自体は、今の所、浜松町でのドールフェスティバルの予定です。

それまで、また、新しい子が生まれたらその話、ネタ切れしたら食べ物や家のゴチャゴチャした日々の事など、取り止めも無い事に明け暮れるかもしれませんが、どうしているんだろう~って
お散歩がてらに、ここを見てやってくださいませ。


それから、今回、まさかのイベント前のTDRへ行くと言うオチャラケ行動~~~
って、かなりの大胆な行動に出て居りまして
(これも春休み料金開始の前に行ってしまおうと言う僅かな節約行動です・・・恥かしぃぃ)
メールを下さったりご連絡を下さったみなさまにはお返事が出来ないまま、今日に至って居りました。
ごめんなさいね。

先ほど、メールチェックとメールを読ませて頂きました。
明日以降、順にお返事を差し上げるつもりです。
もう少しお時間を下さいね。
流石に、ちょっと、今日は早めに休ませていただきます。 <(. .)>

(Hiroテキニハ コレデモ ハヤイ ジカンデス)
by teddie_note | 2009-03-23 02:18 | テディベア
AX