人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェスの前なんですが~
フェスの前なんですが~_e0055001_4452199.jpg

フェスの前なんですが、おまけの方を先取りで東京に来てしまいました!


縫い物の為には爪が邪魔で最近は、すっかり「爪の検査」でも先生に注意されないぐらいの短さなんですが、ネイルって便利なツールを使わない手はないって、娘共々時々使ってる付け爪なんですが、いつもお世話になっています方に作って頂いたデコラティブな爪を、持って来ました。



TDR25周年のグランドフィナーレも押さえておかないと…って事で。

全シーズン制覇しょうと言う娘なんですが、フェスの出店の手伝いをするって言い訳でまたまた付いてきました。


去年の春から数ヶ月毎に来てるとアトラクション制覇より雰囲気を楽しもうって余裕を持つようです。


娘の学校のお友達もショーやパレードだけが目的で、毎月お姉さんと「ねずみ~ランド」詣するコがいます。大学を卒業するまでに二人で一緒に行こうねって約束ができてるらしいんですが、娘もその影響を受けてか、よく似た事を宣うんですよね……。


前出の付け爪ですが、作って頂いた予備を含む18枚の内サイズとデザインの気に入った10枚を選んだカスをHiroも貸してもらって…って、支払いは私だったっていう、割りに合わない状況です。



まぁ、一日目もTDS引きずり回しの刑もなんとか耐えながら、楽しませていただきました。

一気に縫い速度がゆっくりになってしまいましたが、今日はスズメちゃん2号を縫い終り綿詰めから仕上げを残してる状態です。

楽しんだ分、気分がリフレッシュした気がします。
by Teddie_Note | 2009-03-19 04:45 | きれいな物
AX