人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベア
オープンマウスのテディベアです。

先日のピンクの子同様やっぱり、でっへって笑っています。
型紙も違うんですが、大きい目とオープンマウス、太ったお腹が、まだマイブームなのでお付き合いくださいね。

ベア_e0055001_23461863.jpg


この子には、ベストを着せてます。
生地の名前を聞いて来れば良かったのですが、また今度、時間があったら聞いてきます。
ベビー用の生地が置いてあるところで見つけた柔らかい生地で、ガーゼみたいに隙間の開いた織り目です。
前身ごろにアヒルたんときのこさんのアップリケを付けてみました。
もちろん、アヒたんにも睫毛は忘れず♪です。

娘が生まれる時、2歳ごろまでの洋服を作ってたのを思い出しました・・・。
くまちゃん、アヒルたん、うさちゃん、きのこさん、お花、おりんご、サクランボ、いちごちゃん、クレヨン、おリボン、等のモチーフを良く使ってたのを思い出します。

ベア_e0055001_23474898.jpg


身長は、おでこまで 17センチぐらい
      お耳を含むと18センチぐらい です。

座ったら14センチほどです。
by teddie_note | 2009-03-09 23:35 | テディベア
AX