人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セミが鳴きました~~~
朝、5時か6時ごろでした・・・気が付けば ジ、ジィィジジジィ~ って
セミです!
梅雨明け宣言はまだみたいですが、いよいよ夏なんですねぇ~
エアコンも28℃(^^)設定で扇風機併用と言うきっちり夏モードな毎日です。
電気代でどれだけカードのポイントがつくのだろう~ 
想像するとちょっと怖いかも。
早く空気の澄んだ秋にならないかと、心待ちにして居ります♪


今は、梅田阪急さん向けの作品を作っているところです。
暑さやら、ファミリーのイベントやらで少々ゆっくりペースなので
そろそろエンジン全開にしないと・・・。


暑い時期ですし、派手めの彩のモヘヤに目が行ってしまいます。
小鳥ですね♪

童話の小鳥に加えて、もう少し本当に居そうなってか、完全空想ではなく
モデルさんが居る配色の小鳥を作っています。
いわゆるチョイ似のデフォルメバージョンですね。

まだ、未完成なので、ちょっと顔部分のみ


オカメインコ風

セミが鳴きました~~~_e0055001_3254697.jpg



コザクラインコ風 ノーマル

セミが鳴きました~~~_e0055001_326820.jpg



コザクラインコ風  ゴールデンチェリー風味

セミが鳴きました~~~_e0055001_3262846.jpg



デジカメの画像を見てたら、マッサージ機でうたた寝するHiroを写しているヤツがおります!
もぉ!って感じです。
by teddie_note | 2008-07-12 03:28 | テディベア
AX