人気ブログランキング |
テディベアフェスティバルin 東京 2008 のお礼
御礼が遅くなってごめんなさいね。

テディベアフェスティバルin 東京 2008 もおかげ様で終わりました。

入り口から階段を登ってすぐのまるで門番!?みたいな場所でメインストリート?っぽい所だったのでどんな感じだろうと思っていましたが
たくさんの方々にテーブル前で足を止めていただいて感謝しております。
それにいつもたくさんの作品を連れて帰って頂き、ありがとうございました。
おかげ様で、多くの作品に家族が出来ました。

また、おしゃべりもとっても楽しみで
数ヶ月ぶりにお目にかかる方々、はじめましての方々ですが
ネット、メールじゃなく直接お話できると
短い時間でも急に盛り上がって、とても楽しく過させて頂きました。

次、去年オーダー頂いてて、まだ、お渡しできてない方々の分とそごう横浜店向けの作品作りに専念する予定です。

どうぞ、また、どんなのを作るんだろうと楽しみにしてやって頂ければ、励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します。


さっきやっと、サイトも更新できました。
サーバーを移動してから、更新がややこしくなってて、物凄い時間がかかる作業になって居ります。
サクサク出来るようにいらないファイルなど、整理がしたかったのですが
更新するので精一杯っぽい。。。
嬉しい悲鳴なのですが、イベントが次々に決まってて、ゆっくり再構築することを考える時間より縫い縫いのような感じになりそうな上半期です。

歳のせいでしょうか、あっという間に1週間、あっという間の1ヶ月なんです。。。
次のゴールデンウィーク直前のそごう横浜店の分、もう1ヶ月切ってるんですよね。
と言うことで、珍しくそろそろリセットです。
また、サイトやブログでこんなのを作りました~って写真を貼る予定です。
ぼちぼちの更新ですが、 どうぞ宜しくお願い致します。



恵比寿から戻りまして、1週間・・・
ディスプレイ用の荷物の到着が遅れたり・・・これは良いお休みにと思って、
久々に道具がいっぱい入ってる引き出しの整理、実家へ様子見など、お休みを頂戴してました。
阪急梅田店のベアショップやベアショップのあるセッセって言う手芸用品の売り場で材料の買出しも出来ましたし、シラバスを貰いに学校へ行った娘と落ち合ってランチも出来ました。

何故か物凄くきちんと片付けの出来る娘に対して、掃除の途中に出てきた古新聞を読みふけるようなHiroです。
引き出しは、も~どうにもならないほど、ひどかったんですが、娘投入で
何とかしてもらいました。 も~ビッカビカッ★
手芸用品やさんもびっくりな状態にしてもらって、ちょっと嬉しいが
いつもでこの状態が続くのやら・・・(大汗)

ベアショップと手芸用品を見た後、帰ろうとエスカレーターで降りると7階催場 で【素晴らしき時代マーケット 】って題して、アンティークショップがいっぱいじゃ~ありませんか~
いゃは~これは大好物っぽい香り~♪って吸い込まれてきました。
ウナカーサさんはもちろん、雑貨や古いもので時々、お邪魔するお店もあったりで
「ど~も~」とかの挨拶をしてたら、娘に「どんだけ出かけてるん」って
骨董や廻りがばれてました。(爆)

結局、その売り場では、これと言って買わないで、自分で自分をほめたい状態!
<(`^‘)>エヘン
by teddie_note | 2008-04-01 04:48 | テディベア
AX