人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスツリー
娘がクリスマスツリーを出そうと言い出しました。。。
そ、そんな~
急に言われても・・・
去年は、そ~ゆ~気分じゃなかったので、お休みしたから今年ももう良いのかと思ってたら・・・



「そ~ゆ~申し込みは夏までに言ってよ~」

「何で~?」

「心の準備と片付け物も含めて、ツリーの箱を出すにしても1日仕事だから~」

「はぁ~?」

「いつも準備万端整ってから、飾り付けのみ参加のあ~たには、分からないでしょ~ょ~」

今年は、マッサージチェアーも増えたし、美しい配置のためにはソファーを若干動かしたり
なんか大変そうだし~
狭っ苦しくなるよ~ 

「じゃ~妥協で上の1段だけ~」

「そんなん、小さいし~」


うちのツリーは250cmちょいあって、これがなかなか大変な作業・・・


「あ!良いのがあるわ~」

良い感じの小さいツリーが見つかるまで、暫定的にって近くで買って来た小さいツリー

「これで何とか 今年は・・・」

「無理~」

あの子は、本気で出す気満々で、週末は大事になるのだろうか・・・ぃゃ~めんどくさぃ~

そう言いながら、まずは取り急ぎ、小さいのを飾り付け完了しました。


クリスマスツリー_e0055001_1223425.jpg



で、ケーキなんですが・・・
デパートのカタログ・・・置きっ放しなんですが~

クリスマスツリー_e0055001_1234287.jpg



今流行りになってきたピエールエルメのケーキ・・・バラ味って却下かな~
だろ~な~
はぁ~ ってか、まだ大丈夫なのか~

(デパートに電話したらまだ何とかしますって言うが・・・)

このままではチョコ系のケーキに押し切られるのだ・・・きっと~。

それとも、自分好みのを おじの所の職人さんに頼む羽目になるのか~
ど、どうするよ娘~~~(^0^)ォ~ィ
by teddie_note | 2007-12-05 11:37 | きれいな物
AX