人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日からですね~
やっとHPを更新終わりました。
ん~早く今使ってるPCにもエディターを入れなければ・・・不便でしょうがない。。。。
前PCでと~っても画素数の多い画像のサイズを小さくしたり、HPファイルをいじると、ヘロヘロヘロ~って・・・
で、何度か再起動し、やっとです。。。

お待たせしました~って感じです。

小鳥ちゃんの背面の写真も撮ったけど、ん~要る?って感じで、割愛~
つまりボツですか~   自分の記録って扱いですね。

で、出発前に撮った作者だからの贅沢を~

今日からですね~_e0055001_5123514.jpg



姫・・・顔色が悪いんですが~~~(爆)

ピンクの姫は、動かすと、ちとやヴぁいラフが付いてまして、キャビネットからあまり出したくなかったので、ピンクの姫用の花冠だけを乗せたら、なんか変・・・なんですけど

周りにいっぱいいる小鳥は、軍団だからこその贅沢なかわいらしさかな~

いや~楽屋が写ってしまいました~ 周りは、カットカット~♪
by teddie_note | 2007-11-17 05:17 | テディベア
AX