人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページのファイル
早いですね~フェスティバルから1週間経ってしまいました。
リハビリへ行ったり、片付けものをしたり・・・ゆっくりさせて頂いてました。
ドールのお洋服を作ろうと 生地を裁断したりしてましたが、ちょっと、今日はお休みして
ホームページの為のファイルを作っていました。


大げさなようですが、小さなものは落ち着かないと失敗する気がします。
Hiroが、お針子になれない理由ですね~(苦笑)
小鳥もドールのお洋服も みんな小さい物もきちんと仕上げたいので
潔く そ~ゆ~日は、ヤメ~って。


更新の日は・・・大安だし 19日にしよう~♪
暦を読んでるHiro・・・意外に古風です!










実は、早朝に電話がかかってきて、義父の友人で夫が入社した時、仕事を教えてもらった元上司が亡くなったって知らせでした。

この1週間、夫は、毎日ではないのですが、数回、その方の入院してる病院やお宅へお見舞いに通ってました。
昨夜もお見舞いへ行ってたのですが・・・
夫は、朝から再びその方のお家に向かいました。
大方の仕事関係の方々には、夫々の会社関係で連絡が繋がるような感じなのでHiroが連絡する必要は無かったのですが、何かと連絡があったらとって、落ち着かない感じでした。

案の定、義父からも連絡の電話がかかってきました。
義父の声がいつに無く しんみりしてて・・・堪えてるんでしょうね~
こ~ゆ~日が来るのは、数ヶ月前から分ってはいたのですが・・・
全てが終わって戻ってくる頃、癒しになるのは、娘の派遣ですかね~。

by teddie_note | 2007-10-13 23:31 | ホームページ関係について
AX