人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テディベアフェスティバルin 京都
テディベアフェスティバルin 京都_e0055001_23544349.jpg


テディベアフェスティバルの会場案内図とハガキ等が届きました。
暑さで茹ってられませんね~
ここの所無理しないペースでの製作でしたし、素材の整理や準備(染色も含め)をしたりで、なかなか形になって出来ていませんでした。
がんばらねば・・・♪

去年まで大阪の梅田での開催でしたが、今回初めて、京都での開催になります。たぶんこれから京都になるのかな~

とりあえず、開催情報を載せておきますね。

開催日時:2007年10月6日(土)11:00~17:00
     (会員限定プレオープンは10時から)
        10月7日(日)10:00~16:00

場所:きらっ都プラザ
   京都産業会館3階展示場
   阪急 京都線 烏丸駅・市営地下鉄 烏丸線 四条駅

テーブルは、【82】です。

秋の京都は、空気も澄んで紅葉には少し早いかもしれませんが、街路樹や銀杏は黄色くなっていることだと思います。
この界隈は、Hiroにはとても懐かしい地域です。(^^)
お時間がありましたら、観光兼ねてでもお出まし頂けたらと思っております。

9月になったら、Teddie Note の方にも詳しく載せられると思います。
ってそのつもりですので、もう暫くお待ちくださいませ。
(ただ今、PC 3号機が入院中でヨタヨタ2号と使い慣れない3号で、ストレス感じながら、メールだけはチェックしてます。3号にはHPファイル転送ソフトが入ってないんです~)
ついでに、デジカメも古い方も新しい方も出張中で、ケータイだけが頼りと言う、悲しげな状態なんです。トホホ。。。
by Teddie_Note | 2007-08-29 23:54 | テディベア
AX