人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント情報を更新
イベント情報を更新するだけで 何で・・・
丸1日かかってしまった。。。

ちょっとファイルをいじったら、PCが 再起動・・・ォィォィ。。。(--;
チョイ古いPCにしかエディターを入れてないのが悪いのだけど
再起動の嵐~

強制終了の前に保存をかけてなかったりで、泣きそうになりながら
なんとか復帰。

で~ たったあれだけのページですが、更新完了!
欲張らない欲張らない・・・塵も積もれば~ 
いつか完成するのだ~って ゆっくりペースでって腹をくくったら強いか~♪


でも念のためにこっちのPCにもエディターぐらい入れるか~ って
フリ~のソフトを探す旅に出なくては~♪ (^_-)-☆




--------------------------------------------------


ゆっくり休養を貰って、大掃除は無理だから、小掃除をしました。
(昨日が洗濯三昧で)
で、夜は、切羽詰った目つきではなくモヘヤを整理し、ジョイントや目の点検・・・
ん~ ジョイントとか 会場で買うのを忘れて、喋り呆けてた。。。か・・・。

♪こんなに時間が取れるのも~ いただき物のおかげですぅ~♪ とか鼻歌交じりで
余裕の夕飯♪

そそ!いただき物の聘~珍樓~のショ~ロンポ~をヘルシオでシュワ~って暖め
(お弁当のおかずにって言われたけど勿体無い~ガッチリ夕飯に登場!)
この前行った商社のファミリーセールでガッチリ買ったカニ缶をぶっこんだかに玉を作り
バンバンジ~と言うより鶏肉の裂いただけの物にドレッシングをゼリーで固めてジュレ掛けとか気取った名前にし
タコやイカなんかもあったから、それも酒の当て風に設え
Hiroの夫の好きなマ~ボ~ド~フで品数を増やし
お弁当用のご飯の残りで チャ~ハン?!もどき で 目くらまし~
食後のスィ~ツも当分スイカ・・・なので 作らないでよ~ぃ♪

イベント後は、お料理好きのモードに切り替わるまで 
夕飯の支度もリハビリが必要なんです~ 
by teddie_note | 2007-06-14 00:38 | テディベア
AX