人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テディベアフェスティバル in 大阪   -プレオープン日-
会場までお越しの皆様、お疲れ様でした~

テーブルまでお越しいただいた皆様、作品をお連れ頂いた皆様、ありがとうございました。

お蔭様で たくさんの方々に作品を見ていただけて、嬉しかったし 楽しかったです☆


搬入の時間・・・間に合うのか?って 心のどこかで思いながら、それでもなお、朝、ちょこっと仮眠して
近場のなんとか・・・です。 それでいいのか~って感じで コロコロ荷物を引きずりながらでした(苦笑)

3時からオープンって事で 密度の濃い時間だったような・・・ おいでになる方はどうだったんだろう~ 

終わったのが、6時だったのも初めての体験で
梅田あたりを このぐらいの時間に歩いたことはめったに無く、待ち合わせの人々、どこかのお店を目指してる人々、家路を急ぐ人 など ほんと 人混みです。
もちろん、デパチカの6時も・・・
いゃ~~は、夕方の阪神の活気・・・
さっきまでのオルゴールのBGMとはまた違ったテンション・・・ さすが~って 思いながら、パンとスィーツだけは確保!


夕飯を食べ、スィーツを食べて
寝て ど~すんねん。。。 今 流行の メタボリックがど~たら。。。牛になるぞ!って 思いつつ、家族全員 早々に早寝です(笑)
久々に ゆっくりさせていただきました~(^^)


さ、名刺 作らないと・・・

できるのか~~~ かなり不安です。。
名刺製作係の夫ですが、 寝てます・・・ ん~ 当てにできなさそうな予感。。。

名刺を作り忘れてたのも忘れて 搬入、プレを迎えたなんて~ 
by teddie_note | 2006-10-22 03:39 | テディベア
AX