人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テディベアフェスティバル in 大阪 -2-
遅くなりました・・・。



おなじみ小鳥さんたちです。
今回、型紙が変わり、また大きさももう一回り小さくなりました。
子供の頃に読んだ絵本のお姫様や可愛い動物のそばに舞ってる可愛いキャラ要素も入れたつもりです。



少し前、WILL ってベアを家族に加えたのですが、そのベアのオーラ、ビンビンで作ったベアたちです。




おなじみアヒル軍団です。
今回は、素材も変わりましたし、より小さく、足も動かせるようになりました。
おまけのお帽子も被っています。





同じく、足も動かせるアヒルがぐれました。。。
パラリラ軍団と呼んでやってください。。。(^^;
そそっ、 悪そうなんですよ~





では~
by teddie_note | 2006-10-21 00:51 | テディベア
AX