人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恵比寿二日目
恵比寿でのテディベアフェスティバルも無事、終了しました。いつもの事ながら、親しくしていただきありがとうございました。おかげさまでHiro自身楽しい時間を過ごさせて頂けました。薄々気付いてた方もおいでかと思いますが、最初から最後までボケまくり、妙なテンションのままお喋りなボケキャラ全開で、周りの方はじめ、仲良くさせて頂いた方々まで、お口あんぐり→苦笑…→手のかかるしゃ~ない奴状態で貫いたような。(苦笑)
悪気は無いのですが、ど~ゆ~訳だか結果ボケてるようです。ただ今のところちゃんと出来たのは新幹線に乗り遅れなかった事ぐらいでしょうか…。トホホ。とどめは、ホテルに忘れ物もして取りに戻る羽目になったし。。。
ま、そんなすっとぼけた珍道中のまま、なんとか品川に行き着き、Dean&DELUCAでお弁当の代わりにデリカと甘いものやお口直しなど等、きっちり確保したのはボケてなかった模様。後は、新幹線の中に忘れ物をしないように呪文のように持ち物を唱えて降りないと。去年の浜松町の帰りには、夫へのお土産のシフォンケーキを忘れたし。。。
忘れ物もせず家にたどり着きますやら・・・。

+-+-+-+-+ここまでは、新幹線の中からモバイル+-+-+-+

新幹線がバリバリ速い速度の時って 送信が途切れる?何だか分からないけど、画像も妙な事になってたし、ここへの書き込み量も何だか制限があるような。。

ま、それはそれとして。

無事に忘れ物もせず、駅の階段を転がり落ちる事もなく、無事戻ってまいりました。

では~
恵比寿二日目_e0055001_2220097.jpg

by teddie_note | 2006-03-12 21:15 | テディベア
AX