人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台湾のショーへ出展してました。
台湾のショーへ出展しに行ってました。

2017 Taiwan Teddy Bear Show & Creative Awards

イベントの朝、搬入で、オタオタしてたらオープン!

オープン早々〜なんか熱気がすごくて〜

台湾のショーへ出展してました。_e0055001_00183313.jpeg

何度か出展させていただいてると台湾の作家さんにも言葉は通訳さんを通さないとダメなんですが、久しぶり〜とか言う会話もできたりで会えるのが楽しみということ等もあります。
台湾のショーへ出展してました。_e0055001_00172060.jpeg


ショー自体は11月5日(日曜)1日だけの開催なんですが、
近いとは言え国内ではないので少し前に出かけて。

台湾人のお友達に観光やマッサージやお食事やら〜いろんな所に連れて行っていただいて、いよいよイベント〜って感じです。

台湾のショーへ出展してました。_e0055001_00260909.jpeg

相変わらずの少なさ…ですが、ラッフルの作品を出しました。

台湾のショーへ出展してました。_e0055001_00271310.jpeg

白いモヘアの甘い感じの子です。

台湾のショーへ出展してました。_e0055001_00300452.jpeg

珍しく19cmほどの身長です。

そして、白いモヘアに映えるサーモンピンクのモヘアの毛糸でふわふわワンピースを編みました。

台湾のショーへ出展してました。_e0055001_00383898.jpeg

出かける前に少しだけ、写真を撮りました。

台湾のショーへ出展してました。_e0055001_00323259.jpeg

むぎゅ…

台湾のショーへ出展してました。_e0055001_00332138.jpeg

よいしょ…

台湾のショーへ出展してました。_e0055001_00342389.jpeg

着られた!

ヘッドに飾りもあったほうがいい⁈

台湾のショーへ出展してました。_e0055001_00355027.jpeg


こんな感じに仕上がった次第です。

この子にも台湾人の家族が出来ました。

そして、その日の夕方、撤収、搬出ですので、またまた、バタバタと片付けをして終わってしまいます。

それでも、お客さんや作家さん、いろんな方々と会っておしゃべりできて、また、来年ね!って握手したりハグしたり…楽しい時間はあっという間です。。
また、来年おん




by Teddie_Note | 2017-11-19 00:15 | テディベア
AX