人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テディベアフェスティバルin京都 2017 終了しました。
テディベアフェスティバルin京都 2017 が9月22日~23日に開催され
おかげさまで無事終了しました。

ここに出展の情報とか書き込むって言っておきながら、始まる前の告知をしないまま…
申し訳ありませんでした。
そんな中、探して来て下さった皆様、本当にありがとうございました。


実は、9月が始まった頃、大したスピードも出てない自転車で転んでおもいっきり足を怪我してしまい、いろいろありまして、お医者様とベッドの往復で寝てる毎日が続いてました。
そして、フェスまでのラストスパートの1か月に何もできず、新しい作品も1つしかお見せできず、申し訳ありませんでした。

最悪キャンセルか?! 夫に影武者させようか?! 色々無い知恵をちょっとだけ絞ったりもしましたが、歩き回らないなら何とか…程度になりましたので、フェスに参加させて頂きました。でも、会場でもほとんど作家さんのテーブルにも回れず、自分のテーブルにじっとしてて。。。

も~何から何まで ごめんなさいとしか…です。
これに懲りず、またテーブルを見に着てやってくださいませ。


で、その京都のベアフェスの御礼が何でこんなに遅いのかって言うと。。。
24日(日)あ~2日目もあと少しだわ~ 飛ちゃんのお花のおかげで殺風景なテーブルがいい感じにディズプレイできたし、持つべきものはお友達♪良かった~そして、沢山の飛ちゃんのお花を沢山の方々に見て頂け気に入って頂けて良かった~♪って思ってほっこりしたのが悪いのか…

撤収作業を終え、宅配便に荷物を預けて、迎えに来てくれた夫の車に乗ってすぐ…
まさかの車酔い?! なんか変かも。。。で、大阪に近づく毎、段々調子が悪くなって
珍しく「寝ていい?」って。
気が付くとマンションのガレージで、この段階で寒気がしてきて、
8時ごろには熱がぐんぐん上がり始め、近所の病院へ時間外で。

インフルエンザの検査もして頂いたのですが、陰性で次の日も診察して頂いたけど
どうやら喉からの熱らしく、お薬を処方されてまた寝る。。。
そこから2日ほど記憶がありません。。。

そのあとは順調に風邪の症状が出て 鼻声、喉痛、咳… 
お医者様から、とにかく休んで下さい。。。って。(苦笑)大したことをしてないつもりでしたが、夏の疲れ?! 
ぃゃは~今回は参りました。

おかげさまでやっと喉も鼻も咳も 治りました。
あとは足だけです。。。足はまだまだですが、黒レギンスを履いてたら気付かれない程度の歩き方になってきました。見た目はまだまだ。。。パンプスももう暫く履けないっぽい。。。もう暫くスリッパみたいなゆるゆる履物ですね~とほほ。


でも、足以外は元気になりましたので、予定通り阪急梅田店テディベアーズクラブさんで
10/13(金)に実演をさせて頂こうと思っております。チマチマ縫っているか、話し込んでいるか~です。^^
そして今、連れて行く童話の小鳥を作っています。当日も小鳥を縫ってるかも~
良かったら、おしゃべりにお越しくださいませ。
どうやら9階催し場、祝祭広場では英国フェア(10/11~17)が開催されてるみたいですよ。


急に気温が低くなってきたかと思うと夏日だったり、風邪をひくなって言うのが難しいような気候です。私も健康管理に気を配ろうと思います。
どうぞご自愛くださいませ。







by Teddie_Note | 2017-10-08 00:03 | テディベア
AX