人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テディベアフェスティバルin東京終了しました。
2017テディベアフェスティバルi東京も無事終了しました。
暖かな好天に恵まれて、3連休でしたが、多くの方々においでいただけて賑やかなうちに終了しました。
リーフレットの会場案内図のテーブルが変更になり、なのに私のお知らせが当日朝になってしまって、戸惑われた方々もおいでだったみたいで、ご迷惑をおかけいたしました。
こう言うややこしい状態でしたが、テーブルに来てくださった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで、多くの作品をお迎えいただけ喜んでおります。

童話の小鳥の仲間で、日本の童話のスズメちゃんも無事出かけて行きました。
あの作品に関してはまた、新たなドアが開いた感じを感じております。
童話の小鳥ちゃん達はもちろん、ベアに限らずお側で楽しませられる子を…って創っていきたいと考えております。
今後ともよろしくお願いいたします。

テディベアフェスティバルin東京終了しました。_e0055001_21595775.jpg


テディベアフェスティバルin東京終了しました。_e0055001_22001637.jpg


次は、5/10〜5/23西武池袋のベアラボさんで
トリ展『しあわせとりづくし』って鳥中心のイベントに参加させて頂き、
さらに5/11に名古屋の星ヶ丘三越での実演販売と5月の初旬にイベント2つ重ねを控えております。
どうぞ、お近くにお出ましの節にはお立ち寄りいただけたらと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。




おまけ…

夕方、恵比寿からの荷物が到着しました。
実は3日家を空けたからお掃除、お洗濯…諸々の家のことをしながら、出かける前に大急ぎで用意したので、爆破現場ぐらいの散らかりっぷりで超カオスな片付けってのもありまして…そんな事やらをしながら荷物を待ってました。
大きいスーツケース、小さいスーツケース、ダンボールの3小口。ここのところの宅配便の大変さを伝えるニュースで留守にしたり再配達ってのも申し訳ない気がしてひたすら待ってました。マンションなので、宅配ボックスもあるんですがサイズ的に到底入らないだろう大きなスーツケース…(^^;;夫の車のボンネットは閉まらなかった分厚いやつです。
なにより最初に探したのは小さいスーツケースの中〜〜お化粧品‼︎手持ちで帰るつもりが…入れたまま送った模様〜〜それなりにストックやなんやとあるんですが、即戦力の精鋭が出払った状態…なんとなく塗ってはみたし、描いてもみた顔でしたが…
明日からはいつも通りに顔を作っておん


by Teddie_Note | 2017-03-21 21:36
AX