人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恵比寿 テディベアフェスティバル の御礼やら
恵比寿のお礼が遅くなりました。

去年より雑貨コーナーは少なくなったものの、大して多くない作品をお見せした感じで。。。
それでも、気に入ってお迎え下さった皆様、ありがとうございました!!
テーブルに来て下さった皆様、ありがとございました!
おしゃべり出来るのとても楽しみでしたし、楽しかったです♪

次に関東へ参りますのは、テディベアコンベンション(国際フォーラム)です。
もし、ご都合が合えば、お越しくださいね。

実はその前に、ゴールデンウィーク前に梅田阪急のベアーズクラブさんへ作品をお願いする予定です。
また告知させて頂くつもりです。


今年は仲良い方々のテーブルが凄く近くてお喋り三昧
作家さんとのおしゃべりもとても楽しみだし楽しいんです。

2日目の撤収後、新幹線にほいさ~って乗って帰りました。
3時間を切ると早いですね。
夕飯は家族と食べられる時間でした。

ちょうどお彼岸だったでしょ~
帰った次の日はお墓のハシゴ・・・ 
ハシゴっていいのか悪いのか ですが、夫と私の両家のお墓参りをしたいので、行かないより良いと考えて。
夫側のお墓参りはおば達が綺麗にしてくれてるので、お参りするだけで大丈夫なんですが
私側が~~~こりゃ大変。。。
お線香や樒の束はもちろんですが、植木ばさみ、花バサミ、のこぎり、すごく大きいゴミ袋、軍手・・・などなど
伸びた枝葉をガッサガッサと刈り込んで、雑草をバシバシ抜いて、ゴミ袋に入る枝花良いけど他は縄で結わき…
植木屋さんのご苦労が分かる勢いで。
今、電動のこぎりを買うべきかどうか悩み中(^_^;)
スッキリすると気持ち良いのですが、植物は凄いですね~去年の秋のお彼岸も結構刈り込んだのにね。

次の日に恵比寿からの荷物が届きました。
要る物から出して片付はじめ、中だるみもあり、引っ越し1年目の点検だ手直しだって来客続き・・・
一番徹底的に片付けられる時なので腹を括って整理してました。
で~10日は無駄にしたって言うか、10日かかってしまった(><)
私、グズなの~はぁ~

で、いよいよ作り始めました。
阪急行きじゃないの~何、余裕感じてるのって時期ですが
どうしても作りたいタイプがあって、☆そうだ!☆って行き詰ってた部分のアイデアが出たんです。

まだ、できてません。。。
流石にそろそろ阪急向けのパステルカラーのテーマに合う子を作らないとって今並行で作業し始めました。
パステルカラー・・・やはり小鳥でしょうか~
ベアや動物はパステルカラーの何かを付けるか。。。まだ、作業をしながら考えてる所です。

新しい仔はもう少し待って下さい。 国際フォーラムぐらいにはなんとか って体制で。。。
今はプロト?! この仔をお出しできるかな~
でも、いろんな工夫中なので楽し♪


恵比寿 テディベアフェスティバル の御礼やら_e0055001_13023614.jpeg

by Teddie_Note | 2016-04-12 00:22 | テディベア
AX