人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テディベアコンベンション
テディベアフェスティバルのお礼も言わないまま、この3か月ほど、音沙汰もなく鳴りを潜め
ど~してるんだって。。。
申し訳ございません。。。詳しくはお目にかかった折にでも・・・


もう明日に迫ってしまいましたが・・・





第23回日本テディベア with Friends コンベンション

に出ます!
どやさ。。。このギリギリの告知・・・
台風云々関係なく当日朝、新幹線で参ります。
なので、ドカドカ走り込む事だと思います。




詳しくは、テディベア協会のHPで見て下さいね。
(↑ここをクリックすると飛びますので)

2015年7月18日(土)・7月19日(日)
東京国際フォーラム地下2階 展示ホール2

テーブル番号【E-24】です。

良かったら、声を掛けてやって下さいませ~

今回はあまりたくさんの作品を連れていけません。。。
小鳥は2体だけだし・・・
その分、トークでなんとか~♪

どうぞ宜しくお願いいたします。

    さ、寝よ寝よ。。。朝が早いんですわ~ ミ(≧▽≦)彡

by Teddie_Note | 2015-07-17 23:19 | テディベア
AX