人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりダメじゃん。。。
メールが送受信できません って話の続き


10月3日には・・・的な事が書いてなかったかしら~
アドレス帳と受信簿のメールはダウンロードしたいかも~って復旧を楽しみに
見に行ってみたら。。。言い訳がリリースされてました。


-----yahooの言い訳リリースの引用------

2014年10月3日

ヤフー株式会社

Yahoo!メールで発生中のアクセス障害について(10月3日 午後10時45分 第6報)

この度はお客様にご迷惑をおかけしておりますことを、おわび申しあげます。

メールの再開めどを3日中とお伝えいたしましたが、現在慎重に復旧作業を進めており、作業時間が想定より長引いております。お客様におかれましてはご不便とご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申しあげます。復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申しあげます。

具体的な再開時間は未定ですが、準備が整い次第改めてご報告申しあげます。

長時間に渡りご迷惑をおかけしておりますことを重ねておわび申しあげます。


Q 遅れている理由は
A 現在も再開作業をすすめておりますが、作業時間が想定より長引いております。

Q 新たに重大な問題がおきているのか
A 第5報(10月2日午後9時半発表)でお伝えした状況から新たな問題はおきておりません。

Q 再開のめどは
A 早ければ明日明け方より順次再開できる見込みです。

Q 次回告知はいつになるのか
A 進捗のあるなし関わらず、明日午前10時までにお知らせいたします。

------------

ん~

ってもうこれは気長に待つってのはダメっぽいですね。。。
新メアド 登録してこなきゃ♪




ついでに~
プリンターが壊れました! ><
インクがボタ漏れするんです。
1年は経ったけど、何年も経ってないのに~
日曜に入院させることになりました。

京都のフェスには間に合いませんが、月末の納品の恵比寿三越さんと西武池袋さんへの作品に
何か印刷するとかだったら何とかなるかな~

レーザープリンターを使うと同じデーターでもあんなになるのね~って勉強しました。
あまりに違い過ぎて、同じデーターを印刷したとは思えません。


by teddie_note | 2014-10-04 00:29 | ホームページ関係について
AX