人気ブログランキング | 話題のタグを見る
星ヶ丘三越 イベント
またまたご無沙汰しております。><;
歳を取ると1日が早いと言うか、日が過ぎるのが早く、あっと言う間の1週間だったり1か月だったり…
やぅ゛ぁいです。大汗

まだ○か月、まだ○週間って思って雑用をしていると、わ!あと○日!!! 
お陰様で、秋から初夏頃までイベントや出展など続きます。
が~ここでの告知が遅い!σ(>_<)
先日の連休やこの飛び石連休中も書き込む機会はあったはず!でもね、毎日で歩いて疲れてしまって~
ごめんなさいね。

10月の京都は毎年の事だし、そろそろ会場図なんかをご覧になって
なんとか元気にエントリーはしてるのね~って見てはいただいている頃かと。。。

で~その前に、

 星ヶ丘三越 イベント_e0055001_13201984.jpg



Una Casaさんのお誘いで実演販売のお話を頂き、超珍しく縫い縫い姿を~です。
明日、名古屋三越 星ヶ丘店 へ伺う事になりました。

明日って・・・急に決まったのじゃないのです~夏には決まってた。。。
私が雑用に追われてここに書くのが遅れただけ~

ベアフェスやコンベンションでもおしゃべり中心で立ってるか、疲れて座り込んでいるのみですしね~
大人メガネをしっかりかけて、地味にまじめに縫ってるハズ!
9月25日(木) 実演販売予定です。

もしお近くでしたら、遊びにいらしてくださいね!!
宜しくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

場所と開催期間


『秋のテディベアコレクション』
 名古屋三越 星ケ丘店 5階
 9月24日(水)~9月30日(火) 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さ、明日出かける用意しなくっちゃ~(^○^)
by teddie_note | 2014-09-24 13:33 | テディベア
AX