人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テディベアコンベンション 終わりました。
すみません、更新が超遅くて・・・

テディベアコンベンション 終わりました。_e0055001_18314882.jpg



先日、有楽町の国際フォーラムで開催されたテディベアコンベンションに出展しておりました。
お陰様で、無事終了し、ちょっとディズニーリゾートで楽しんで帰って参りました。


テディベアコンベンション 終わりました。_e0055001_1832813.jpg



告知も出来ないまま出発に至り、申し訳ありませんでした。
なのに、テーブルを見つけて下さってお訪ね下さってありがとうございました!
今回は、色々雑用に振り回される日々で、ここのパスワードが分からなくなったり
HPのサーバーはまだ、ややこしいままだったりで全然お知らせせず…のイベントでした。

ま~また、春ごろ、このややこしい話のいいわけって理由を書かせて頂こうかと思いつつ
今はただお詫びのみで。。。<(。。)> 申し訳ありません。
ごめんなさいね。


テディベアコンベンション 終わりました。_e0055001_18322680.jpg



やっとここが使える様になったので、先ずはここでコンベンションにお訪ねくださったお礼と
作品を気に入って下さったお礼を。
ありがとうございました!


テディベアコンベンション 終わりました。_e0055001_1837158.jpg


娘も母が行くならって、土曜の夜遅く東京に着きました。
麦わら帽子にダッフィーのトートバッグをリュック状態にして。。。あ~背中、暑そう~~(^^;)

テディベアコンベンション 終わりました。_e0055001_18324341.jpg



一番ワクワクする瞬間ですね~

テディベアコンベンション 終わりました。_e0055001_1833839.jpg


オープンした頃もここで写真を撮りました。
今回はプロジェクションマッピングが見たくて~

折角来たのだからって、ディズニーシーで 6月から見守ってた「パラッツォ・カナルの噂」
ジェラトーニちゃんの絵も完成した事だし、一応ぬいぐるみも押さえておきたいし。。。

テディベアコンベンション 終わりました。_e0055001_18452241.jpg


これも未だ乗ってないし・・・並んで・・・

テディベアコンベンション 終わりました。_e0055001_18454118.jpg


ミートダッフィーが全然誰もいないのでこりゃ~行かなきゃ♪ってダッフィーちゃんと3ショットの写真も撮って
おばさん家でシェリーメイを買うかどうか散々悩んだ娘・・・
おじさんの店でやっぱり買ってるし。。。

テディベアコンベンション 終わりました。_e0055001_18471334.jpg


ぃゃ~かわいいよ、確かにね。
でも、邪魔だし。。。待てないかな~って思いつつ、ま、買っちゃったなら可愛がりましょう~

テディベアコンベンション 終わりました。_e0055001_1848103.jpg



お留守番をしてくれてる夫へのおみやげも買って


テディベアコンベンション 終わりました。_e0055001_18485295.jpg


新幹線のテーブルはこんなことになり、この際だからって
新大阪の駅でリゾートの中でいたまんまの格好にバージョンアップし
親子で頭にミニーちゃんの耳付きカチューシャ、サングラス
娘は背中にダッフィーバッグ、胸にシェリーメイちゃんを抱きかかえ
小さいコロコロスーツケースを引きずって帰って来たのを見た夫…
言わずもがな・・・
アチャ~>< って

そんな事で コンベンション会場で色々なお買い物をし
TDRでもあんなのやこんな荷を買い
ヘロヘロになって火曜の深夜…水曜? 昔シンデレラ エキスプレスっちゅてた夜一番遅い新幹線で
帰ってきました。


そして~!

週末にUSJ に続く~  
by teddie_note | 2014-07-24 18:55 | テディベア
AX