人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャパンテディベアフェスティバル 2014 in 東京
ひゃ~もう2月も終わりだわ~ど~しよ~(大汗)

もうすぐ、テディベアフェスティバルですね~
あれやこれや・・・準備中です。
作りたいものを作ったりやり直したり・・・デッサン片手にん~~ん~~って毎日です。

作品についてはもう少しお待ちくださいね。
お見せできる状況ではない。。。大汗
やっぱり一体ずつ完成させながら行くべきなのかって、ちょっと悩むところですが
いつもバラッバラで一気に仕上げ作業に入るものですから。。。
ってまだ、たいしてできてないのですけどね。(苦笑)

先日、パンフレットが送られてきたのでテーブルの配置や出店場所が分かりました。


ジャパンテディベアフェスティバル 2014 in 東京
の詳細だけ 先ず張らせて頂きますね。




場所
恵比寿ガーデンプレイス内ザ・ガーデンホール

開催日程
3/15(土) プレオープン 10:00-11:00 / 一般開場 11:00~17:00 (入場は16:00まで)
3/16(日) 10:00~16:00 (入場は15:00まで)

入るのに入場券がいります。 
一般当日券 500円/前売り 400円(小学生以下のお子様は無料)
※会員証のご提示ではご入場いただけません。必ず入場券をお持ち下さい。 って公式HPに書いてあります。

    ★会員でもないし、誰からも貰ってないし入場券買わなきゃな~な方はご連絡ください。
沢山ではないのですが、手元にありますので・・・。



大きい画像

PDFデータってのでドドド~ンって出ますので
PCが固まるとかそれは・・・って方は開けちゃだめですよ。

去年のフェスとほぼ同じ場所で
奥の奥・・・入口から見るとやや右の壁近くの入ってくる皆さんが見える方向です。
普通に【8】テーブルって事です。

今回は、いつものぢゅんこさんのご家庭の事情で出されないので
いつも台湾でご一緒頂き、個人的に遊んで頂いてるA.b.bearのNさんとテーブルシェアで出展させて頂きます。
京都弁炸裂で喋りまくってるか、眠たそうに立ってるかだと思いますが
宜しくお願い致します。(^^;




良かったらポチッっと押してやってください。
<(..)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ  
by teddie_note | 2014-02-28 16:48 | テディベア
AX