人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テディベアコンベンションwestへ行ってきました
とうとう四月〜
早いですね〜

恵比寿でのベアイベが終わり、ちょっぴり東京観光!?して帰って
恵比寿のテーブルに一緒にいた娘の卒業式があったり、
雑用に追われて三月が終わりました。

エープリルフールはどーお過ごしだったでしょう
私は朝から夫をからかってやろうと
「ねぇねぇ、喋る芝生が出来たんだって〜」って。
すると夫が食いついた!
「え!ホント!?人工芝?」
「いやいや、植物で」
「遺伝子組み換えとか!?」
「らしいよ〜」
「そんなんゴルフ場に敷かれたらメッチャうるさいヤン。下手くそ〜!とか芝生に言われたくないな〜」
一人で話を膨らませるって。(苦笑)

困ったひとです。。。疑ってないし。。。

関西では、テディベアコンベンションwestってイベントが3月27日~4月1日まで
阪急梅田店で開催されてたので、初日と今日、行ってきました。

テディベアコンベンションwestへ行ってきました_e0055001_07868.jpg


アルフォンゾやアンティークのベアはじめ沢山のベアが展示されてて〜
作家さんたちも沢山出展されてたし、ワクワクして出かけて楽しんできました。
他の作家さんががんばってらっしゃるのを拝見すると
私も♪ って思ったりします。

娘の新しい生活もスタートしました。
早く慣れてくれるのを祈るばかりで、手助けできる機会はグ~~~ンと減ります。
もちろん実家の片づけや雑用もいっぱいなんですが
いろいろ新しい事も試せそうで、ちょっと私自身、あたらしげな日々を過ごせたらと♪  




良かったらポチッっと押してやってください。
<(..)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ  
by Teddie_Note | 2013-04-02 00:12 | テディベア
AX