人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テディベアフェスティバル
テディベアフェスティバルin東京

テディベアフェスティバル_e0055001_041863.jpg



初日、無事終了しました。
たくさんの方々に来て頂き、ありがとうございました。
以前に作品を連れて帰って頂いたことのある方々、
ショップで作品を買ってくださった方々にお目にかかれたのも
とても嬉しかったです。
また、可愛い〜って言って立ち止まっていただいた皆様にも
直接イベントに出て良かった♪って思う瞬間でした。
そして、沢山の作品に新しいお家が決まったのも
本当にありがたく、嬉しい事で、感謝しております。

最近作り始めたふわふわモヘヤの小鳥ちゃんも
モヘヤのふんわりお帽子も評判が良いみたいで
安心しました。
一人部屋でチクチク縫ってると自己満足じゃないか、とか
みなさんはどう思ってくださるんだろうとか
時々自信が無くなりそうになるんですが、
可愛いって頂いたり、手に乗せて見て下さってるご様子を拝見したりすると
励みになり、報われた感いっぱいから、幸福感いっぱいにさせて頂けました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

明日もう一日ありますが、楽しくおしゃべりして
よりパワー充電させて頂けたらって思っております。
明日起こし予定の皆様、よろしくお願いいたします。





良かったらポチッっと押してやってください。
<(..)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ  
by Teddie_Note | 2013-03-17 00:41 | テディベア
AX