人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阪急 梅田店 テディベアーズクラブへ納品してきました
昨日、梅田の阪急百貨店10Fのテディベアーズクラブへ作品を納品に行ってきました。
阪急 梅田店 テディベアーズクラブへ納品してきました_e0055001_13361847.jpg

阪急 梅田店 テディベアーズクラブへ納品してきました_e0055001_13171293.jpg


ハムスターです。(おもちゃの裁縫箱とマーガレットのお花のセットが付きます)

阪急 梅田店 テディベアーズクラブへ納品してきました_e0055001_13174560.jpg


黒いねこちゃんです。(おもちゃの裁縫箱とわすれなぐさのお花のセットが付きます)

阪急 梅田店 テディベアーズクラブへ納品してきました_e0055001_13181565.jpg


童話の小鳥ちゃん です。(1体ずつ後ろのベルとお花のセットが付きます)

ピックアップアーティストコーナー で今日からです(^^;
12月5日~25日までって事で、伺っています。

サイトもこれからファイルを作ってアップしますので、先ずhここで速報状態で、お許しを~
<(。。)>
サイト用には、もう少したくさん写真を載せられる様に出かける前に
いっぱい写真を撮りました。

お知らせが遅れてるのは、ただ、寝てしまっただけです<(。。)>

ファイルを待つ前に、早く~~って場合は、お近くでしたら、阪急百貨店梅田店10階テディベアーズクラブまでお運び頂けたらって思います。
詳しくは、ショップへお問い合わせください。


阪急百貨店 TEL 06-63161-1381(代表)






良かったらポチッっと押してやってください。
<(..)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ      
by Teddie_Note | 2012-12-05 13:32 | テディベア
AX