人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダッフィ~
ディズニーシーで売ってるベア、Duffyちゃんですが
また増えそうな予感。。。(--; うちにですよ。。。

あまりサイトを更新しないので、もう、ベアを卒業したかと思われているかもしれないが
ぃゃぃゃ、触手が振れる頻度がゆっくりになっただけで
何気に地味~に増える一方です。

お気楽ラインで言うなら、ダッフィーちゃんは、10周年のぬいばに、コスに・・・
もう何体目か~って43㎝もまたまた増えたし。。。
なのに~

明日、20日からディズニーシーでシュタイフのダッフィーちゃんが発売されるんです。
シー5周年でダッフィーちゃんが発売されたから
んな事があるやも知れないと、お友達に聞いたり、雑誌をチョロチョロ、チェックしたり~
すると、や~っぱり出るじゃ あ~りませんか~

ダッフィ~_e0055001_1644794.jpg


シュタイフのダッフィーちゃんは、シーやWDWのダッフィーちゃんと違って詰め物がちゃんとしているので
スーツケースにムニュ~って押し込めない欠点がある。。。(汗)
だけど~

シュタイフのダッフィーちゃんとあれば、行くしかないでしょう~ と言う事で
ジタバタと入手画策です。
ダッフィーは、可愛がる用以外、かわいそうな運命なのだけど...。
コレクターの家に来た我が身の不運と諦めてくれ~ぃ って言い聞かせて
保存…となると思います、致し方ないっす。

ダッフィ~_e0055001_16524329.jpg


ちなみにこんな子です。
もっと詳しくは、シー

顔つき的には、WDWの最近のダッフィーちゃん的な顔に見えますが
シーのストアのおねぇさんの宛がいぶちでどんな子が来ますやら~
安い物でもないので、顔かせめてNo.ぐらい見たい気もするけど
シュタイフのきっとバラツキ無く程々のクオリティを出してるだろう信頼性と
皆がめいめいに触りまくってグチャグチャになるよりマシ~って思うしかないですよね。
by teddie_note | 2011-09-19 17:00 | テディベア
AX