人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドールワールドフェスティバル
ドールワールドフェスティバル_e0055001_22243572.jpg



ドールワールドフェスティバル、無事終了いたしました。

お迎え頂いた方、見に来て下さった方、
皆様、本当にありがとうございました。
いつもの事ながら、あたふたしてしまって…。
今回も恥ずかしながら~相当お見苦しい所をお見せしてしまいました。

忘れ物がないように・・・って荷造りで何度も見たはずなのに
名刺を忘れて・・・
お迎え頂いたお礼より、ごめんなさいね~名刺を忘れちゃいました。。。って。
相方のくまーるさんやお迎え頂いた方に可愛い用紙を頂いて手書きして
急場を凌いだのですが、なにぶん、字が下手で…手書きの見難い物になってしまいました。

  ――きゃ~格好悪ぅ~  (/。\)

それに加えて、段取りの悪さ…毎回反省するばかりです。

ただ私にとっては、作品をお預けしてお任せするイベントと違い直接お話が出来るので
また作って行く為の何よりの栄養を頂いたように思います。

童話の小鳥ちゃん、欲しいっておっしゃって下さる方が多くなってて
小鳥ちゃん目当てに尋ねて下さって、本当に嬉しいです。
ただ、今回、楽しみに見に来て下さったのに居なかったりで…ごめんなさいね。
もっと作って行けば良かったって思いました。
会場でも申しました通り、
11月の横浜や12月の銀座、2月の新宿でのイベントには小鳥ちゃん強化で
作ろうと思います。
お時間を頂き申し訳ないのですが、どうぞ、それまで待ってやってくださいね。

それから、皆様とお話させて頂く中で、
先日、小鳥ちゃんにボンネットってお帽子を被らせた作品をどうなんだろう。。。って
心配しながら出したのですが(小心者なので、新しい事は、いつもドキドキです)
可愛かったって評判が良かったので、そんなお帽子の子も作る予定です。
褒められると調子に乗る性質で…(^^ゞ


そして、夕方、浜松町の会場から荷物が帰って来ました。
実は、搬出時デジカメを入れて梱包してしまい、しかも、送り状の控えを貰い忘れ
宅急便だから大丈夫だろうとは思いつつも、いつ届くのかの問い合わせも出来ず
デジカメとお気に入りのディスプレイ用のドーリーとお化粧品の行方だけが心配で
1日待っていました。

どうやら、帰る時まで忘れ物三昧で。。。
忘れ物や段取りの悪さも目立つドタバタの2日間が終わりました。
本当にありがとうございました。
また、お会いしましょうね♪ 楽しみにして居ります!!!
by teddie_note | 2010-06-14 22:25 | ドール
AX