人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベアとスズメ
ベアとスズメ_e0055001_16341730.jpg


あれからスズメをもう1体作っていました。
と言うのも、横浜へ2体出かけたので、銀座へ行くスズメの相棒を作ってたんです。

この子(薄い黄色のおリボン)は、一部ですがちょっとだけモヘヤの色が、もう1体(薄いグリーンのおリボン)と違うんです。
顔やお腹の白い部分が、若干ベージュかかった色です。
写真で見たら殆ど同じに写ってしまってますが・・・。(大汗)

ベアとスズメ_e0055001_1636885.jpg


↓ 先日の 4インコたちと一緒に銀座へ出かける予定をしています。
銀座向けの小鳥・・・あと何体か作りたいんですけど(今、モヘヤを裁断しただけの状態です)、どうなるかはギリギリまでお待ち下さい。



で~


梅田阪急向けの作品です。
こちらも小鳥を少しだけ入れさせて頂こうとは思いますが、納品の日までちょっとギリギリまで数なんかは未定です。

まずは、ベアなんですが、ハナペチャですね~~

ベアとスズメ_e0055001_16431748.jpg


色々迷ったのですが、やはりちょっとだけ短めのマツゲがあります。

ベアとスズメ_e0055001_16474791.jpg


そしていつもに増してくびれのないお腹・・・

ベアとスズメ_e0055001_16484925.jpg


おリボンや鈴の飾りで隠してはみたものの、隠し切れない丸いお腹~
おへそも丸いし・・・きっと痩せたら長細く成れるんじゃないかって思うんですが
ご覧の通りのポテッっとしたお腹ですから~
お尻もお腿も、むっちりで、よ~肥えてるね~~~って子になりました。

大きさは、18センチ で、ブラックグラスアイ
5ハードボードジョイント、化学綿入り
ドイツの鈴、木の環っかとで作ったガラガラの飾りとシルクのおリボンを付けています。

ピンクって色の写真は、光の加減でちょっと違って見えますが
フラッシュを炊かない写真では少し落ち着いたピンクに写っているし
コントラストを上げた設定で撮った写真ではかなりピンクに見えますが
顔アップの写真に近い薄めのきれいなピンクです。
by teddie_note | 2009-11-20 16:32 | テディベア
AX