人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テディベアフェスティバルin京都  <<お礼>>
テディベアフェスティバルin京都 がお陰様で無事終了しました。
2日間、搬入を含めると3日間 楽しく過ごさせて頂きました。 
ありがとうございました!

搬入では、久々に作家さん達とチョコチョコおしゃべりして
フェス当日は、作品を見においでくださった方、足を止めて下さる方など沢山作品を見て頂け、お話しもできて感謝しています。
そして、こんな子がほしいとか あの時のあの子は みたいなお話しも伺えて、今後の励みにさせて頂きます!!
一人部屋で作っている時と違い、沢山の良い刺激を受けて、またまた、心が幸せ太りしてしまいました~♪

そして、朝、ゆっくりコーヒーを飲みながら、レースのカーテンから差し込む日が当たってる年代物のベンジャミンや観葉植物化したブルーベリーを見て、ふわ~んってさせて頂いたと言う一番の幸せTimeを過ごさせて頂きました。
これが私にとってのドーパミンなのかも~

今年は、まだまだ、これからデパート内でショップさんのイベントに作品を送る予定です。
お目に叶う子が出来るようにがんばりますので、また、どんな子が出来たのかしら~って、ちょっと見てやっていただけたら嬉しいです。

今回のようにHiro自身がテーブルを出して作品を並べて~って機会は、次は、2010年3月の恵比寿ガーデンプレイスでの【テディベアフェスティバルin東京】になります。
また、それなりにここでもお知らせして行きたいと思います。
どうぞ、その節にも、宜しくお願い致します。
by teddie_note | 2009-10-12 15:07 | テディベア
AX