人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お礼♪
Dear Bear福岡店に送った作品のうち、ベア(ベア&羊セット)とシマリスちゃんがお家が決まったようです。
早々にそ~ゆ~お話って、とても嬉しい♪
気分がハイになるってこ~ゆ~のを言うのね~ って喜びの舞~~~です☆ミ

自分では、うん!可愛くできたぞ♪って思って送り出した子達ですが、イベントは蓋が開いてみないと・・・って、ちょっと心配もあったものですから、お気に入り頂いて、正直、うれしいです。

こ~ゆ~時って、テンションが上って、力が戻ると言うか
エネルギ~チャージ♪ って気分です。

イベント直前の様にエンジン全開で作りまくる~ってペースではないのですが、励みます~♪♪♪
ありがとうございました!!!
by teddie_note | 2009-07-16 23:59 | テディベア
AX