<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰で <(。。)>
日が経つのは早いです。

母の告別式から1週間が経とうとしています。

家族中心の葬儀でしたが、初めての喪主でした。

これと言う事をしたわけでもなく、ご近所へのお礼はじめ、差し迫った用事をこなしてただけでした。

夫の母(姑)は、かわいそうに、悲しいでしょう~って、言ってくれるんですけど

へそまがりな私はそれを素直に”そうなんです!”って言えないでいます。

夫の妹は、お通夜の時から私の顔を見た途端、ボロボロに泣き出してしまいました。

うらやましいほど、無邪気な子です。

私はって言うと、今もなお、空虚感こそあっても、涙がまだ出ません。

今はまだ、その時ではなく、そのうち、ひとりでかみしめるのかと・・・。

こう言うご報告は上手く書けません、

でも、病気や怪我でブログが止まってたのではないので、ご心配なく~。

そして、この1年半、母の病気の事を知ってご心配頂いてた皆様にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。




e0055001_1183749.jpg

[PR]
by Teddie_Note | 2012-09-25 01:18 | 常のこと
またまた布花を作ってます
小鳥たん達の足も作らなきゃ な状況なんですが
お花も作らなきゃ♪ って事で、今度は薄絹だから何色を染めてもかなり薄く見えるんですが
それでも、かなり薄い色の物と
木綿でがっちり濃い紫系の色
他に染めて乾かしたら、かなり失敗~って安物くさいピンク←これはボツ

採用分だけ、チョコの空ケースに入れてみました~^^

e0055001_23265770.jpg





良かったらポチッっと押してやってください。
<(..)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ      
[PR]
by Teddie_Note | 2012-09-05 23:27 | 何作ってる?
『アーティストコレクション』 Dear Bear 名古屋LACHIC店
『アーティストコレクション』
Dear Bear 名古屋LACHIC店さんへ送った作品のページを更新しました。
ここに書いたこととそんなに変わりはない様な気がしますが、
よかったら見てやってください。

e0055001_201186.jpg

サイトヘ








良かったらポチッっと押してやってください。
<(..)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ           
[PR]
by Teddie_Note | 2012-09-03 20:07 | テディベア
ジャパンテディベアフェスティバル2011in京都
京都でのテディベアフェステイバルのお知らせ



10/6・7に開催される「ジャパンテディベアフェスティバル2011in京都」の入場券と会場案内図が到着しました!
スキャナーなんてできちゃえる環境になっちゃったのでちょっと使ってみました♪

e0055001_2265972.jpg


私のテーブルは【62番】です。
入って右奥方面・・・あれ?!毎年この辺じゃ??? 
京都はまったりゆっくりですので、良かったら遊びにお越しくださいね。

また近くになったら、予告を書きますね~


それから、Dear Bear 名古屋LACHIC店さんでの作品(↓)のサイトでの紹介
ファイルがまだできていません。。。
明日中にはなんとかって思ってるんですが~ ひぃ~ごめんなさい~


---------------------------------------------------

●ジャパンテディベアフェスティバル2012in京都●

【開催日時】10月6日(土) 11:00~17:00(会員プレビュー10:00~)
        10月7日(日) 10:00~16:00

【会場】きらっ都プラザ 京都産業会館3階展示場
    〒600-8009 京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町80番地

【主催】ジャパンテディベア
    http://www.teddybear.co.jp/




良かったらポチッっと押してやってください。
<(..)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ           
[PR]
by Teddie_Note | 2012-09-01 02:30 | テディベア
AX