<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
テディベアフェスティバルin京都
テディベアフェスティバルin京都の出展許可の書類が届きました。

来たら来たで、京都まで連日、通いか~って、体力の限界を感じそうです。
(ど~せ、この季節、夫の送迎は期待できませんし~実家へ泊まるのは、ある意味、余計疲れそうな気もします。。。近いんですけどね)

ぃゃぃゃ、ヤレヤレ~です。
あれれ、書類って来たんじゃなかったか?!みたいに
浜松町へ行く前後、もう、頭の中も家の中もぼろぼろで~。
郵便物が届いたのか、まだなのかも分らない・・・
未整理の郵便物の山に紛れてはいないか・・・心配で心配で。。。
夫への郵便物は、未整理の山があります。。。><あちゃ~


と言う事で、また、後日、会場図など届き次第、アップしますね。




あ! ↓の続きです。
携帯からは、時間がかかって・・・

しこたま音読に暗記の練習をし、メモをチラ見する程度で、何とかなりそうな所で
夫は寝ました。。。
夫にしては深夜・・・12時半ですよ!!!  ビックリ~(^_-)☆
(いつも10時までには寝ている人です)
[PR]
by teddie_note | 2008-06-28 01:26 | テディベア
結婚式のスピーチ
e0055001_22581621.jpg

いよいよ、明日…
新郎新婦以上に緊張してる夫です。

今日なんか「早っ!!」っていう時間に帰って来ました。
もっと早くから用意して練習したら、よかったのに~★って、いつも言われている事をここぞとばかり、娘に言われて…

いつもだったら、笑って済む事も、
「うるさい`ε′」って…かなりのぴりぴりムードです!

夫「マーカー貸して~」
娘「…下さい」
夫「要らん!!」
大人げない…

あ~ゆ~切羽詰まった顔を見るのは、学生の頃、試験で必死で暗記してた以来です。

夕飯も喉を通らないのか早々に終わって、部屋に篭りました。


腫れ物に触るっていうのは、良く言ったものです…


元 原稿をパソコンに保存してるので、誰も使わないで、スリープ状態で待機です。
Hiroは、使うのを遠慮しつつ・・・気も使いつつ・・・
娘は、その横のいつもHiroが使ってる椅子に座って自分のノーパソ持ち込みで、30日締切のレポートを作ってます。
で、レポートのWordファイルの下に私との筆談用メモがそっと起動しております。f^_^;


障らぬ神に…の心境です。
ピリピリ・・・

リビングにこの前買った本が転がってました。
流石と言われる…って、Hiroネタで、流石ってなるのだろうか……。今更、話の根幹から崩すような事は、言ってはいけない事ぐらいは、心得ているつもりなんです…。


気を使うのぉ~~
[PR]
by Teddie_Note | 2008-06-27 22:58 | 常のこと
お土産?!
小学校の頃から、学校帰りにタンポポだのしろつめ草だのって摘んでお土産に持って帰ってきたり、小学校でついたお餅やお菓子を持って帰ってきたり、何かと家にもって帰ってきてくれる娘でしたので、今日のこのお花もてっきりお土産かって思ったら・・・


どくだみ・・・と くちなし・・・


なんだこりゃ~


ま、庭のくちなしより、ちょっとだけ咲き加減が上品でかわいいか~って思ってたら・・・


く、くちなしが・・・


ボタニカルな絵を描くための素材だったそうです。。。(><)


e0055001_1453364.jpg



くちなしなんか、半分に切られて、子房だのおしべとめしべだの・・・

どくだみの白いのって苞って言う花を保護する役割で、花びらじゃなかったのか~
あ~ゆ~匂いの臭い植物は、触らなかったので、こう言う機会に。。。

こ~やって見ると、美しく感じるが・・・・一般的にどくだみが咲いてる環境って・・・もにょなんですよね。。。


e0055001_157328.jpg

[PR]
by teddie_note | 2008-06-26 01:57 | 常のこと
夫がPCの前で・・・
先日買った本を横に、スピーチ原稿を考えて居ります。

その間、ノーパソでも良いのに、何故かHiroがいつも使っているPCの前を陣取って・・・

夕方から夜遅くまで・・・

お子ちゃまな生活パタ~ンの夫にしては、やや必死になってきたのか、いつになく夜更かしです。

―――夜更かしって言っても、 23時~ ♪

ん~ 悪くはないけど・・・

ネットをさ迷わない分、お買い物をできないって事は、良い事なのか・・・






私を、スピーチのネタに使わないで~ って思うんですが。。。
[PR]
by teddie_note | 2008-06-24 22:59 | 常のこと
買い物
この週末も家族バラバラです。
夫は、土日、プロでもないのに同じ所へ球を打ち行き、
娘は、土曜なのに学校で、Hiroは、途中まで一緒に行ってお昼を食べて
そこから娘は学校へ、でHiroは、そこから買い物へ行って来ました。

特別、これが!って必死に必要なものではないのですが
心にゆとりのある内に手芸材料など、見て歩くと、ある日、あ!って時に役立つんです。
それに、発送の時用の箱に使う布も欲しかったし、
ラッピングに何か良い感じのものがないかとか直接作品作りとは関係がないけど~って物探しも


で、ランチを食べ食べ、何で今日、学校?
って素朴な疑問・・・
それで判明しました!恐れていた再試験・・・
娘~~~やってくれましたな~って感じです。


本人が言うには、
みんな通ってないのよ~ほとんどの人が駄目だったし~

Hiro:そっかそっか・・・

子供の言う「みんな」は、当てにならない・・・母になって、ハィハィって流す癖がついたんですよ。


案の定、言い訳の話が続くとどんどん、どのぐらいの人が通って、どのぐらいが駄目だったかが見えてきた。。。

いつも一緒にお弁当を食べるお友達は通ったらしい・・・あれ?!
あんただけ?!

ハハハ・・・(^^;)

教室の机全部埋まってたって言うけど、真ん中の列がいくつかあいてるって・・・
ざっと目測で計算しても・・・それって、10%近く通ってるし~ 

みんなじゃないじゃ~ないんですか~~(笑)


ま、褒めて伸びるタイプの娘には、深い追求はしないが・・・
母は、すぐに計算できるんですよ~
そう思いながら、ランチを食べて、娘を送り出した~


関西で手芸用品と言えば、ユザワヤもABCクラフトももっと問屋さんちっくな所もあるのだけど
土日のそ~ゆ~所は、半端なく込んでるし、プラプラ見て歩くって感じでもないので
阪急百貨店のセッセに東急ハンズって王道に加えて、紀伊国屋の本屋さん。


ちなみに、普通、商店街とかに手芸用品屋さんがあるのだけど、Hiroの近所にはなく
一番近くの手芸道具やさんは、梅田阪急って・・・どうなのよ~って場所でしょ~


で、セッセは、阪急が工事中だから随分狭くるっしいのですが、ホビーラもあるし、ビーズ屋さんもあったりで、ひゃ~♪な空間です。
ビーズが、ベアかアニマル作りに~?って、最終的に、ワンコを作ったら、こ~ゆ~綺麗なビーズでネックレスとかかわいいか~な~って想像しながら、ビーズを物色!
家じゅうスワロフスキ~にしたいほど、キラキラしたものは綺麗です♪
生地も、ホビーラのものは大好きですし、リバティのプリントもやさしげで好きです。
これを洋服にして、似合うかって言われると、自信がないので、生地コレクター状態ですが
見るとつい手にとって・・・です。

e0055001_1102738.jpg



ビーズも僅かですが、増えました・・・あらら。。。
ま、これは、スプーンサイズのわんこ達の首元を飾るので♪(^_-)☆

東急ハンズは、あそこもワンダ~ランドですね~
家の雑貨っぽいものから素材まで・・・留めに大好物の食玩もあるし~

フェニックスをバージョンアップさせる素材もちょっと買い込んで、ちょっと試してみようと思います。
さ~上手く行きますかどうか~
真鍮の素材も買っていました。
装身具や子供の玩具には向きませんが、好きな色の金属の一つです。
  (ついでの話ですが、うちのインテリアに真鍮が多いです。)
これも作品に使う予定です。

革だのカシメだの色々なものを見ているうちに、ゴルフが終わった夫が、梅田近くに舞い戻ってきました。

なので、紀伊国屋で合流~
お目当ての本も買ったし、夫も結婚式のスピーチ本を買ったりして、娘が来るまでに、
梅田の近くのホテルへ


実は、夫の両親のちょっとしたお祝いをするのに、お昼をみんなで食べようと
場所の予約やら、雑用が回ってきています。

たぶん、こ~ゆ~用事は、夫1人で十分なのだと思いますが
何故だかアクセサリ~の様にHiro同伴だそうで、夕飯をご馳走しますってエサに釣られて
まんまと合流した次第です。


毎年、義父のお誕生日頃、そのお祝い的なご飯を食べていたのですが
今年は、義父も義母も両方が、お祝い色が強い区切りの年なのと
結婚記念日など、色々、寄せこせで、もうちょっとがんばろう~なご飯会です。
すると、どんどん予算オ~バ~気味・・・ついでに、呼ぶ人も、だんだん範囲が広くなってきました。。。
それって、プチバンケット・・・って、気がします。

と言うことで、そこで、記念の写真と花束と後なんだったか?忘れたんですが、何かくれるそうです。。。ぉほほ、あまりしっかり聞いてなかった~


夕方、娘が学校から戻り、梅田でゲットです。
娘は、私たちに会う前に、ディズニーストアへ行って、この前のスタンプラリーの景品を貰ってきたそうです。
大変ですな~>>地下鉄・・・


e0055001_1333334.jpg

[PR]
by teddie_note | 2008-06-21 23:26 | 常のこと
東京で買ったもの
今回は、ディズニ~ランドで結構お土産を買ったのでガス抜きできたのか
浜松町では、店番係の娘が帰ってきて!Callをくれるので
お財布持って鉄砲玉って事はなく、出たり入ったり・・・結局、目やジョイントって材料は買ったのですが、アンティーク雑貨を買いに走ってない!
              ↑ とれびぁ~ん♪

その代わり、Hiroを置いて、汐留にチャ~って出かけた娘が、ごくせんノートはじめ
日テレグッズを買ってきた・・・ほんと懲りない子です。


e0055001_21383681.jpg



家族で食べよう~♪って・・・(大汗)

これは娘の奢りなのか、後で請求書が来るのか・・・うみゅ~ちょっとの間の謎~

で、Hiroが、浜松町で買ったのは、花工房さんのお花。
この前は、ブルー系の小さなのを買ったのですが、今回は、この話題の主:娘の成人式に髪飾りにするかもしれない用。


e0055001_21463817.jpg



成人式用のお振袖のDMが毎日のように届くんですが、
娘には私のお古の振袖の中からどれか着てもらおうと思ってるんです。
―――ちょっとだけ、安上がりです。ハィ

で、こ~ゆ~DMは、不要なんですが、髪飾り・・・
昔のように鹿の子やかんざしの様なのは流行ってないんですね。。。
今時の髪型は、エクステを付けた洋服でも大丈夫なようなロングヘヤーかアップでも大きなお花を付ける感じ・・・
舞妓さんが着ける様なツマミ細工のも良いかも~って迷ってはいるのですが
本人が見て気に入るのが一番!
ツマミ細工は、実家へ行くついでに、実物を見るなり、何なり出来るのですが
花工房さんのをなかなか直接見る機会がないので、ちょうど良いので、買いました。
家で、みんなでどれが良いか最終決断するのに、先ずは入手!って事で・・・。

e0055001_21521459.jpg


カチューシャ と コサージュ2コ 

これだけあったら、足りるだろう~って かなり大胆な買い方ですが、後で足りないってのの方が怖いので…。


こんな感じで、買いたい物もゲットしたし~って、凄いスピードで会場を後に~

もう一ヶ所、娘が行きたいって言ってた所へピュ~って行って
やっと品川に~ ヤレヤレ~ 。
いつものように、Dean&Delucaでお惣菜を買って、駅弁代わりに~って思ってたら
なんと!TDLの袋がミュ~って、ちょっと鍵裂きっぽい~ 
ちっちゃい穴があったので、梱包用荷造りテープで補強してたのに、ウッソ~ォ。

で、欲しいけどデカイし、お値段も張るし~って、前回見送ってたショッピングバッグ大を
購入!
前から使ってるもう一つ小さいのを肩にかけてたんで、どんだけ好きなのよ~って感じですけど・・・

e0055001_22521479.jpg


ついでに、色が可愛いからって理由で、ファルファリーニのマカロニも買って
(これはお弁当のアクセントになる予定です。いつまで経っても綺麗でかわいいお弁当希望らしいです・・・>。<)

e0055001_23153086.jpg


今回は、パパブブレの飴ちゃんは、いらない~って言うので、ほっと一息。
お惣菜も買って、ちょっと時間があったので、ケーキとコーヒ~をいただいてしまった。。。
疲れている時、甘いものは、最高♪
まぁ、ここ3日間、毎朝、ドリンク剤も飲んでたけど・・・。(爆)


で、すぐ横の新幹線口から乗り込んで、早速、お食事~♪


e0055001_2301443.jpg



そんな頃、娘とHiroを迎えに行かねばって思って家を出た夫は、うな重を食べてたそうです。

「駅弁おいしかったか?」 って聞かれて
「うん!」 って 空気を読んで答える娘~ 成長です!ハィ。


恙無く、家に返った次の日、TDLのお買い物のダンボールと会場からの荷物、ついでに
ちょっと前に買った通販の品・・・山のように届きました。
で、ショッピングカートをオープンしたり、サイトにお礼を更新したりしながら
ヨチヨチ片付け物をしてたら、やっと、今日、現状復帰です。

四角い部屋を多角形に掃除機と紙モップ拭きしてたのですが、
2週間ぶりに激拭き掃除し、やっと、リセットできた感が有ります。

また、日々のことに振り回されながら、今度は、梅田阪急さんでのイベントに備えた作品作りに掛かりたいと思います。


最後になりましたが、一昨日、オープンさせたばかりのショッピングカートですが、
思いの外沢山の方が見て下さってたみたいで、オープンさせてスグぐらいから
お家が決まりだしています。
びっくりするやら、嬉しいやらで、ひゃ~♪ひゃ~♪って言って喜んで居ります。
本当にありがとうございます。

折角見に来て下さったのに、もう、新しいお家が決まった後だった皆様
ごめんなさいね。
また、イベント外でも、ショッピングカートに作品が出せるように頑張りますので
どうぞ、たまに見に来てやってくださいね。
[PR]
by teddie_note | 2008-06-20 22:02 | きれいな物
ディズニ~ランド②
ドールフェスに先駆け、ディズニ~ランドへちょっと行って来ました。

かなり直前まで、娘が一緒に行けるかどうか分らず、新幹線のチケットやランドのパス購入が6月になってから・・・
ん~毎週末のようにテストの再テストがあるんです。
万一、ペケだったら、週末再テスト・・・母以上に娘は、危機感いっぱいだったと思います。

御題目の様にアカペラで吹き込んだ替え歌のMP3ファイルが、IPotからもPCからも連日流れる受験生の家みたいな状況で、その微妙な音の漏れるリビング・・・
ま、そんなに一生懸命だったら、たとえ今回ダメでも別に機会でも連れて行かないとダメか~って考えてはいたんですが・・・お陰さまで、再試だけは免れたようです。。。
で、娘を伴って、上京~。


e0055001_23481829.jpg



あの子は、晴れ女って定評があるのが、今回も証明されたかのような馬鹿みたいに晴れ渡った日・・・ランドに着いたのは、10時過ぎでした。
早速、ドロ~ィングクラスを予約して、お土産購入の旅~~~


とにかく今回は、ドリ~ムキ~に革のブレスレット、ストローにカップにスーベニアメダルも作らないとダメだし、乗り物より何より最優先ですか~って感じです。

でも、夫へのオベンチャラ、お土産のカフスは、絶対です。
前回、5年前に買ったグローブ型のカフは、かなりお気に入りでした。
今回、同じぐらいのヒットではないのですが、25thと長方形のと2個ゲットです。
先ずはこれを押さえておかないと・・・って。(汗)

e0055001_010193.jpg


ぐちゃぐちゃのケースの中にもう鎮座してます。。。



ちょっと、壁にこんなのを見つけました。

e0055001_2352216.jpg


これは、素材感からどうも、レプリカっぽい香りがしますが、
好きなラインの物と同系色なので、パチリ♪
沢山は持て余すだろうから、気に入ったものを少しだけですが、クッキーの木の型を飾ってるんです。
銅のケーキ型やゼリー型なんかと一緒に。
お陰でキッチンは、使うより掃除してる時間の方が長い・・・ま、いいけど。。。

娘が、メダルを作ってたり、お土産を物色してる間、母は、フラフラこ~ゆ~のを見つけては、喜んで居ります。
そう言えば、シーのショップの所々にアーリーアメリカンの品がガラスのケースに飾ってあったりで、それに釘付けだったけど。

e0055001_0295180.jpg


毎月の様に出かけている娘の同級生のEちゃんのアドバイス通り、写真!ってポイントでも十分に写真は撮ったんですが、母は、何撮ってるんだかって方向を向いてシャッターを切る~♪


e0055001_064982.jpg


ドロ~イングクラスの教室の中

椅子が普通のホテルのバンケットの椅子っぽいのにミッキーのパンツみたいな配色に黄色の大きいボタン♪
机の引き出し(木製の赤)の取っ手も黄色のボタンって、ミッキ~を髣髴とさせる~。


きっと大阪に戻ったら、「何に乗ったの?」って聞かれるだろうから、バズだけは確保!

アストロブラスターだけかい。。。って突っ込み回避の為に、プーさんを押さえ、ついでにホーンテッドマンションも行って・・・ パレードも事前情報通りのポイントで・・・

正直、つ、つかれました。。。

お昼は、ランド内で食べたんですが・・・流石にこの年になると、あのベンチとも学食ともつかないところでご飯は疲れます。。。
スィーツも売ってはいますが、おばちゃんにはもう、堪えるんですよ。。。

で、ちょっと早めにミラコスタで先ずは、お茶から~♪

e0055001_0235627.jpg



梅雨と言っても快晴のようなお天気で、暑いけど日陰ではそこそこ過ごしやすく
風もあったけど、やっぱり空調が効いているのは、心地よいです。

ディズニ~好きさんからは、緩いっ甘いっ根性が無いって言われるかもしれませんが、ゆっくり過ごせるのも、ちょっとした心の贅沢~♪って思って許してやってくださいな。
次の日が、イベントなんだし♪

e0055001_030587.jpg


ランドの前のホテルも、すっかり完成間際♪
きれいですね~♪

ここの様子は、また、Eちゃんに聞いてっと♪

こんな感じで、ネズミ~ランドの1日目フルで回る娘孝行は、終了だったんですよ。
[PR]
by teddie_note | 2008-06-19 00:32 | 常のこと
ショッピングカート
今日の夜、ショッピングカートをオープンさせたんです。
昨日からサイトの更新と一緒に色々やってたんですが、メンテナンスの日でもあって
微妙にエラーが出て、私が原因かサーバー側か・・・???だったので
サイト更新の1日遅れでのオープンとなりました。

午後10時ちょっと前に 頂き物のひよこをアイスティーで♪って、氷いっぱいのグラスに注いでたら、ひゃ~10時やん~って感じで、大急ぎで、メンテナンス表示から切替て
ひゅ~ 何とか動いたぞ~って思うや否や、な、な、なんと お家が決まってるし~♪

閑散としたサイトだと思ってたら、見ててくださってる方が居たのね~って感じで
驚くやら嬉しいやらで、キャ~キャ~言ってました。

早速、お出かけ用意をしますね♪
ありがとうございました!
[PR]
by teddie_note | 2008-06-18 23:33 | テディベア
ドールフェスの前のり・・・のワケ
ドールフェスは、14日午前11時から開催されましたが、搬入は、当日朝だったんです。
なので、大阪からでも朝一番の新幹線なり飛行機なりに乗ると間に合うような時間だったのにもかかわらず、何故、前のりかって言うと、ネズミ~ランド25周年と言う敬虔なねずみ信者な娘は行きたくって仕方ない・・・

この春に高校の友人達と東京旅行へ行ったのに、それは、25周年イベント前の春休み・・・
なら、何故、時期を少しずらさなかったのか・・・って、あの子達の計画性の無さに、閉口だけど
纏まった休みにみんなで旅行へ行きたいって、お友達の言い分もあって、行き先がたまたま東京だっただけだそうで。。。良く分らない講釈でした。。。

東京に住んでたら、たぶん、毎週末にも行ってたかもしれないけど、流石に東京大阪間は遠いです。
それに受験だのなんだので、歳月の経つのはあっという間です。
友人達と行ったのは別として、5周年、10周年、15周年、20周年とここ一番は押さえて来た娘は行きたくって仕方が無い・・・で、編み出したのは必殺!ママのお手伝いって口実。

悪知恵だけは、早いよ。。。って。(苦笑)
あぁ、気持ち分らないでもないので、渋々、参加容認です。



e0055001_0275195.jpg



こ~ゆ~のを考えるのは企画部とかあるのでしょうか~
女の子の心をガッチリ掴むドリームキーです。
これが欲しいばかりに って人が何人居るのやら。。。
自分だけ♪って言葉にも弱い娘です。自分の名前を彫ってもらえるなら、目がキラ~ン☆

15周年の時でしたか、ストラップで同じ様にアルファベットのビーズを組み合わせてチャームも付けて・・・ってのに、長蛇の列だった覚えが有ります。
その時は、夫投入で長い列に夫を人身御供に出しました。

このドリームキーも何年も使えるものでは有りませんが、今年の思い出に、仕方ないかって親心を揺すぶりました。。。甘いですが…。


行けるとなったら、やたら積極的な娘…
大阪地下鉄のスタンプラリーの記事も見つけて、いつもなら、疲れただの忙しいだのって言いまくりなのに、学校の少しだけ早く帰れる日に、スタンプを押してきました。
これをTDLへ持って行くと頂けるって代物もゲットしようと言う魂胆です。タクマシイ。。。

e0055001_0342945.jpg



ランドへ行くにあたって、やりたい事、欲しいグッズがいくつか有りました。

一つは、キャラクターのお絵かき教室「ディズニードローイングクラス」だったんです。

e0055001_0412251.jpg



ど素人でも、解説を聞きながら1時間のクラスでこんな感じに描けます。(左娘/右Hiro)

自分の作品と練習で書いた○の落書きと鉛筆がお土産です。
ちょっと嬉しいかも~♪
で、鉛筆のセットしてあったミッキー形の箸置きの様な鉛筆置き・・・これは机に貼り付けてあって、取れないんです。。。欲しかったな~ 
横を見るとみんな一度は引っ張ってました。。。一緒~♪(*^▽^*)


もう一つのアイテムは、学校であまり話したことが無いような同級生の女の子が、スペシャルつぼなカップを持ってたって言うんです。

ランドを歩きながら、たまにお目当てのものを持ってる人が居ると「あれっ~!」って
かなり必死です。。。>>娘
探し回って何周もランドを回ったと思います。
やっとどこで入手できるか分って、やっと~です。

e0055001_0535745.jpg


これがセットだって思い込んでた娘でしたが、実は、カップとストローが別物でそれを一緒に使ってただけだって判明しました。
で、やっとの思いで購入!

e0055001_0553094.jpg

e0055001_0553956.jpg


いけない病は、親子間で感染するんですね。。。
使う用と残す用・・・
これを学校へペットボトルに刺して行くそうです。

大阪市営地下鉄のスタンプラリーの用紙を持って行くと、特製ボールペンがもらえるそうで
それも、完了!

e0055001_0582772.jpg


ノルマを一つ一つこなすHiro。。。つ、つかれた。。。です。。。
これを称して、ネズミ~ランド引き摺りまわしの刑・・・

娘のお買い物は終わりと言う文字がないのか・・・
スーベニアメダル作りも忘れてないから、困ったものです。。。
何度、お掃除のお兄さんやおねぇさんに「すみません、今居るここはどこでしょう?」って自分の位置が分らなくなって聞く始末。。。

お留守番の夫、学校の仲良しのお友達、バイト先の先生と事務の方にお土産は必要って事で

e0055001_132735.jpg


夫へは、カフリンクス、お友達は、お菓子や25thのスーベニアメダル
毎月の様に行ってる子にはJuneって陽刻出来てるメダル
我が家用にお菓子---このお菓子のケースが前回も可愛くて、再利用してます。
フェーブと言う1月に食べるパイの中の小さい焼き物の玩具みたいなのを入れて楽しんでます。

e0055001_183839.jpg


5年前に買ったお菓子の入れ物(右)と同じのは無くなり、細いタイプと小さいタイプのみになってた。。。


e0055001_1101711.jpg


今回のお供は、ミニメイと小さいベアだったのですが、あまりのお天気でミニメイを出すのが怖くて、結局、缶の中・・・小さいベアを出して写真を取り捲る怪しいHiro。。。

e0055001_1115741.jpg


この入れ物は、トゥーンタウンでやったガラポンの入れ物...。
中身は娘が、持ってます。。。
ちょうど、小さいベアが入るんですね。(苦笑)
これを手にランドをうろつくおばちゃん・・・微妙でしたね~

e0055001_1162646.jpg

[PR]
by teddie_note | 2008-06-18 01:16 | 常のこと
業務連絡です
ドールフェスからHiroに一日遅れで戻って来たラグドールの白い猫が出掛けました。ありがとうございました♪
[PR]
by Teddie_Note | 2008-06-17 18:37
AX