<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
そごう 横浜店 アーティストコレクション2007Spring
やっと そごう 横浜店 テディベアショップ様宛へ作品を送り終えました。
この1週間ラストスパートで 引き篭もっていました。。。

相変わらずのヒッキーです。。。 


来週は、リハビリと言う名目でマッサージしまくってもらうゾ~ って
想像するとよだれが出そうです~~♪


今回は、サーカスチックな設えで 作ってみました。



クラウンと動物たちです。
お洋服を着せられたフレンチブルドッグのBullyとブラブラ足長Bully
レアなのかピンクのぞうさんとレギュラーカラーのぞうさん
おサルもいます。
白雪姫やシンデレラの上を飛んでそうな丸顔の小鳥ちゃん
(発送が相変わらず幼稚・・・だわ。。。私)

そして、そのサーカスを見てるのは、黒いベア




お共に ベアバッグ  って ちょっとこじつけっぽいですが、




お腹が出ているおでぶちゃんに見えるけど、飴ちゃん1個か2個入るか~ぐらいで
バッグと言うより小銭入…
ん~





以上11作品 です。 

お気に入りの節は ↓

◆◇◆ 宣伝 ◆◇◆

そごう 横浜店 テディベアショップ アーティストコレクション2007
2007年4月21日(土)5月11日(金)
場 所
そごう 横浜店 8F テディベアショップ
TEL : 045-465-3085 

詳しくは、テディベアショップさんへ
[PR]
by teddie_note | 2007-04-20 23:47 | テディベア
そごう 横浜店 アーティストコレクション2007Spring
そごう 横浜店 宛に 作品を送りました。

アーティストコレクション2007Spring と言うイベント向けたものですが

後ほど、画像などUPしますね~

まだ小鳥が間に合ってなくて・・・追加発送しないと・・・(大汗)
[PR]
by teddie_note | 2007-04-18 23:48 | テディベア
入学式へ行って来ました♪
時々、「娘」ネタで出てきたりしてる娘ですが、
おかげさまで入学式を迎えられました。


で~朝から娘の入学式に行って来ました。

ぃや~ついでに痛み止めさま様です。


毎年、前の道は桜のアーチになります。
今年は早く咲くとか予報でしたが、ちょうどの時期になりました。


e0055001_23513473.jpg



恒例!いつもの道での記念撮影です。

毎年、新学期・入学の日にはここで写真を撮ってます。




地下鉄に乗って、バスにも乗って・・・遠っ!

今までどれだけ便利な学校だったか、改めて感じました。

学校って思いの外、階段の上り下りや 移動が多いんですよね…。

ここ数日、過保護な暮らしですので、息が切れる、足が縺れる、膝が笑う・・・

それでも、恙無く 帰ってきました。


紅白饅頭も無く・・・なんだか寂しい・・・(笑)

頂いてきたのは大量のプリントや小冊子と 教科書代の詳細プリント・・・ 

└(T_T;)┘ガ~~ン



クマが飛ぶ~春~ 当分飛ぶぞ~ 授業料~(プチぼやき)
[PR]
by teddie_note | 2007-04-05 23:55 | 常のこと
メールの送受信
1週間ほど前にアンチウイルスソフトを入れたら、なんか調子悪い・・・。

今時のソフトはサポート期間が近づくとカウントダウンして
あと○日で・・・って、煽る煽る~。
車で出かけるのも めんどくさいし、ど~せ家電屋で買っても箱に入ってるだけでチョイ高いだろうとケチって、ネットでDLして済ませてチョチョィと終わらせようと思ったら。。。


モニョ~~~

あれれ。。。や、やばいかも。。。 あわわ。。。

さぁさぁ、サポ~ト、サポ~ト♪ 娘が説明書片手に電話を持ってきた。。。

夫が出かけてる時、全責任は私かぃ! はぁ~

なんか・・・ちっこいアイコンが下のほうでピカピカしてるし・・・

こう言うとき、バックアップも取ってないのに後悔しながら脂汗デス。。。


腰もイマイチよろしくないので、夫が帰ってくるまで もう、放置してしまった・・・。(大汗)


で、この1週間ほどの間に メールを取れた方にはお返事してますが
送ったのに・・・って方は、大変申し訳ありませんが、うまく受信できなかったらしく
良かったら、今一度、送信してください。

<(..)>





で、私はリハビリの日々~ ってか、ついに、お注射・・・。



 た~!


「整形外科の注射って・・・なんでこんな痛いん?」 って、先生に言った。。。

こう言う事が言える様になったら、おばちゃんなのだ。。。

「麻酔とかするとか~?」 (`へ‘)


賢そうで、きっと偏差値の高くおりこう路線を走ってきた気弱そうな若い先生は

「張るのとか有るんですが・・・」
「えぇ~ そんなん有ったんや~~ 」
「ぃゃ、でも、表面だけが痛くないだけで・・・痛いのは奥の方だって思うんですが・・・
あ! でも、今度から使ってみます?」


「ぇ~ それってあまり効かないって こと?」

「ま、そのような・・・でも、気休めには・・・」

「気休めって・・・」


と言う事で、結局、また、次回も注射は 痛いそうです。。。




ブル~じゃ。。。 家で そうぼやくと・・・ 

娘にまで苦笑いされて・・・ 痛いものは痛いんや! と逆切れをしてみたり~

脱臼を自分で治す女も痛いか~ って 私はなにものよ♪
[PR]
by teddie_note | 2007-04-03 00:14 | 美味しそうな物
AX