早いものです・・・もう、1週間経ってしまいました。
先週の今頃、作家さんによってはラストスパートをかけて作品の仕上げをする頃
Hiroは、おじいちゃんミッキーを片手にTDSをウロチョロしてたんですね~
(^_^)シミジミ

e0055001_22324479.jpg


世間の冷たい視線をもろともせず、ミッキーをモデルに写真を取り捲っていました。
東京駅では、娘が少し離れました・・・(寂)
でも、TDRでは、それほど問題ないんですよね、あそこは、オタクにも優しい空間かも。
そのうち、その写真を整理できたら、またアップしますね。



今日は、久しぶりに娘が学校へ行きました。
来年の履修の説明やら教科書購入など、新学期の準備です。
あと少しで、また、朝早くからお弁当作りですわ~~~。
かなりイヤかも。。。


夕方、駅まで迎えに来て って電話が掛かってきました。
確かに重かったかもしれませんが、半分甘えですね・・・。(苦笑)

教科書を頂いて帰ってた頃が懐かしい~>>義務教育

e0055001_2294164.jpg


相変わらずの高価な教科書軍団です。
勿体無いけど、さっさとマスターして次の学年に行ってもらう方がありがたいですねぇ。
留年だけはしないでよビームを出してたんですが、娘には伝わってるかしら~
―――お気楽な娘ですから。



ところで・・・

3月の始めにトラぶったセカイモンのお代金・・・
やっと返金してくれました。
「返金しました」とかそ~ゆ~お知らせナシで、いきなり、口座にそれっぽい金額がありました。

質問メールには、質問送信後、2週間ちょっとした頃、返信が来ました。
それには、10日ほど先に返金予定ですって一言書かれてました。
なので、口座の中のあの金額は、たぶん、ソレです。

結局、最初に支払を起した日から換算すると約1ヶ月ちょぃかかってます。
小額だったので、焦りはしませんでしたが、なんだか微妙です。
やはり高いものではお世話になりたくない気がします。
[PR]
by teddie_note | 2009-03-25 22:33 | 常のこと
AX