うへぇ~な数の小鳥の足
今回、段ボール箱2重にしてみましたな、うへぇ~ な数の小鳥の足ですが~
本人、こんなに作った!ってつもりなんですが、あっという間ですね、きっと。
(苦笑)

e0055001_114252.jpg


小鳥とインコ系、野鳥用爪の色違い 等など、近場で見ると微妙に違いを作ってるつもりです。


近日中にこの子達の足となって、デビュ~ざんす~ぅ~

e0055001_1232791.jpg


えらい状態をお見せして・・・申し訳ないです。 でも、今の時点で ここまでしか・・・なんですよ。
巣から顔を出すツバメの子 状態なんです。
あと、最終仕上げ段階を--- です。 ここから一体一体、いちばん時間と神経を使って仕上げます。
もう少しお待ちを~ <(..)>

さて、今日は、折り込み広告の話。

ポストにバンバン入れられる折り込み広告やポケットティッシュ、ホカロン、マスク・・・
色々なものがあって、なかなか面白いんですが、この前TVのニュースでやってたデパート系の宅配システムの折込が入ってました。

スィーツもあるって・・・ちょっとそそられる~ぅ。

この前、イト~ヨ~カド~で欲しい物があって宅配・・・って思ったら、範囲外だったので、チェ!って所だったんです。
セ~キョ~も赤蕪のイラストのラデッシュぼ~~やも夕飯を人数分宅配してくれる各種会社 等など
ご近所に来てるのは知ってるんですが、心そそるスィ~ツってラインナップが無かったので、
ふ~ん~^^ って見てたんですけどね。

e0055001_121993.jpg


でも、これを頼むと益々、ヒッキ~生活をしてしまうのか。。。(謎)
それでなくても毎日、夕食のお買い物に出かけるって事はしないHiro・・・。(大汗)
[PR]
by teddie_note | 2009-02-19 01:03 | 常のこと
AX