人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リバティのプリント
ちょっとぼやかせてくださいね。





リバティのプリント、(先日カットクロスを買った分)ジョアンナってピンク地で水玉の中に小花模様がプリントしてある方
娘が着たら可愛いかも♪って話になったので、ブラウスでも作ろうかって、ネットショップへ行ったら、たぶん1分で売り切れてしまった。

アクセスした段階では、お買い物かごに入れるって表示があったのに
お買い物かごに入らなかった・・・

ならば、Hiro用にって、もう一つのローズマリーって薔薇っぽい柄の方、
お買い物籠に入れた段階では、在庫アリだったけど、決済で弾かれた・・・。

お、おそるべし・・・ライバルの多さにビックラコイタァ~



この前から娘は、新学期が始まるまでにお洋服が欲しいらしく・・・週末近くになると、え~梅田とか心斎橋とか出ないん?って・・・
塾のバイトで天王寺にも出かけてるし、その行き帰りに梅田でも心斎橋でも難波でも全然途中下車で大丈夫なのに、
自分のお小遣いやお年玉、バイト代など買う気になったら1人でいつでも行けるのに、何故に親と一緒を希望する?!
梅田や心斎橋(アメ村を含む)引き摺り回しの刑---魂胆ミエミエで恐ろしくて同行できませぬ~~~って思っておりまして。
母の手作りのブラウスやチュニック とかでごまかそうとしたのに・・・残念!
by teddie_note | 2009-02-17 10:09 | きれいな物
AX