ここしばらく
もう一回熱を出してしまってました。><;

ヤレヤレって、ゆったりすると、ど~も、病は気から・・・な事になってしまったようで
年末年始に今回の熱・・・ん、ま~時間を贅沢に使ってまった。。。寝てばっかりで。(苦笑)
娘と2人だと、お食事もそこそこ簡単で済ませられるので、これまた好条件♪
この際って、ゆっくりさせて頂きました。
で、もう大丈夫だと思います。
1年分、ぐうたらしてたんですから。
でも、これだけ長くぐうたらしてたおかげで、年末年始、話すのも儘ならなかった咳もほぼ治まりました。

♪~かぁ~さんは~♪ のノリで、咳をしながら、縫うのも出来なくは無いのでしょうけど、で、それはそれで頑張ってるっぽくて美談っぽい感じも場合によってはアリなんですけど、そんな状態で作った作品は、自分自身が嫌だからです。
完全健康体!って時の方が、集中力も違うだろうし~ って、考えている次第です。
公明正大な言い訳っぽいですけどね(^_-)☆ウインク

2日ほど前から、作品作りとは違うことですが、リハビリ的に物を作ったり、直したり、試したり、材料の在庫確認等…してました。

時間的には、直したり・・・が一番長かったかも。
娘のお友達からもらったオルゴールの分解、掃除、外れたゼンマイの嵌め直し等簡単な作業のみの修理とは言えない事や半田付けなどのちょっと修理っぽいこと等…殆ど機械いじりと、ぬいぐるみの直し・・・
1体は、お友達が買ってきたベアをちょっと・・・
もう1体は、自分用の足の所から中身が見えている物の繕い。
試したり・・・は、ほんと、ちょっとやってみたいな~って待ってた事があったんですが、それをちょっとやってみました。 ま、これは、娯楽な時間でしたね。 

お陰様で、このお試しの2日間も結構集中できたので、やっと始動できそうです。
遅いですね~ (苦笑)
[PR]
by teddie_note | 2009-01-25 02:44 | 常のこと
AX