テレビがやってきて
火曜日にテレビが届きました。

玄関から廊下を通って、リビングの一角まで配送の方が通るだろう所の全てのものを撤収して待ち受けました。
TVボードからTVを出す時、夫と2人では持ち上がらず、娘も参戦し3人で何とか・・・
コード類を抜いたり繋ぎ変えたりして、配送の方がコンセントとアンテナのケーブルを抜いたらOKな状態にしてたんですが、背中が痛い~~~(T^T)
この手の力仕事は最近して無いんですよ。。。
ついでにTVボードの中のベア以外の飾り物(割れ物方面) これも万一を考えて全て移動
つ、つかれました・・・

おかげさまで、無事、物が壊れることなくTV納品完了でした。

物が怪我をしたら、きっと「すみません」って言ってもらえるとは思うんですが、同じには戻らないんですよね。。。 降らずとも雨用意・・・ です。

途中、『リサイクル券』ありますか? って言われて、
「り、リサイクル券~?」 はて? そんなのもらったか? って思って
急遽、夫に電話しても「知らん~」って。
横に居た娘も「知らん!」って・・・
うっそ~ぉ  ど~すんのよ~(大汗)
配送のお兄さん2人に、はぁ。。。って大溜息をつかれちゃったよ~~~(焦)

頭の中は2日前・・・電気屋さんのレジまで巻き戻し、辿ったけど
当日、お金を払ってもらった物は・・・レシートみたいなのだけ。。。ん~
そう言えば~ ☆
マイお箸の他にこんなのもあるんですよって言って、また読んでおいて下さいってもらったスカパーe2のパンフレットだけだったような。。。
『あ!』
捨てるよう紙類の中を漁ると~~~ パンフレットの間にリサイクル券!
これは要りますよとか言って渡して欲しかったな~
e2は、今更スカパーを解約してそっちと契約するのも面倒だしって、ポイしたのだ。
まさかそのカタログのど真ん中に挟んであるとは・・・トホホ。
ダストシュートでヒュ~って落としてしまわなくて良かった~

ま~ぁ、そんな焦るような事があったものの、何とか設置完了で TVが新しくなりました。
使用説明を受けてる間、もう1人が部屋を見渡しているのを見逃してないHiro。
確かにな~ 部屋の逆側に積み上がった荷物!
TVボードって意外に色々なものが入っているんですよね。
その上、テーブルの上には、割れ物がドバ~って並んでるし、壁にはクマ~クマ~クマ~
クマのぬいぐるみが、大事そうにガラスの棚に入っているなんて普通、なんで?な事だし
人形だのクマのぬいぐるみだのがいっぱいで、生活費地需品はTVとマッサージチェアしかないって、全くもって変な家なのだ!(ソファーはあるけど)
それは自分でも理解して居ります、ハィ。

そんなこんなで、配送の2人を送り出しドアを閉め、TVを見たら~ タレントさんたちが、大変~ って言ってたのが判った。
け、毛穴が見える!
アラフォ~でも、そこそこ可愛いって思ってたタレントさんも毛穴がくっきり!
あんなに美容に気をつけ、その方面の情報にはアンテナピンピンな方でさえ、あの毛穴!
なんか妙に安心した。
[PR]
by teddie_note | 2008-12-16 22:45 | 常のこと
AX