ぽかぽかした1日でした。
部屋の中では、半袖でいられるほどのぽかぽかな日で、ヒーター付けっぱなし?って確認してしまうほどの暖かさ♪
窓を開けっ放しで居ても、なんら問題なし な日でした。

昨日はお天気が悪かったし、ちょっと探し物などをしてたので、お洗濯も2日半分。
ってか、普段から洗物の多い家です。σ(^^;
1人一回一枚のタオルが、分量に拍車をかけて、大家族風な洗濯の景色です。
(各人、お風呂はもちろん、手を洗う度に新しいタオルを使うと言う事です。)
昔、ベア作家さんに話してたら、お風呂は1人1枚だけど、あとは洗面所1、お手洗い1、キッチン1~って。。。そうそう、そう言う封に習慣付けてたなら、今頃、楽だったのに。。。って、ちょっと後悔・・・ですが、対感染症対策には有効かと・・・諦めて、洗濯三昧です。。。とほっ。

流石に、乾燥までコースは選べません!キッパリ。
パッサパサでも良いから外で揺れて頂きましょう~って、外干しです。

その間に、デパートから待ってた荷物が届きました。
最近、取引先からカレンダーを戴く事が少ないようで、夫のデスク用と友人に送る用の2種類と4つ同包で送ってもらったんです。
重いからじゃないんですよ~ ↓これが売り切れてて、入荷待ちだったんです。

e0055001_17492156.jpg


日めくりのワンコバージョンです。
これが、モデル犬と言うのか、ちょっとご近所のワンコっぽい子まで載ってるんです。
サマーカットって言うんでしょうけど、散切り頭にされちゃったヨークシャテリアやど~見てもデカイでしょう~って小型犬、ミックス犬だけどとってもフォトジェニックなワンコなど、ワンコ辞典には載ってないライブなワンコ達が365日も楽しめるんですよ!!
なんと贅沢な~♪♪♪
にゃんこバージョンも買いたかったけど、2種類毎日きちんと管理できるかって疑問だったので、ワンコだけです。

午後、ぽかぽかの中、半袖、裸足って全くの初秋モードのままモヘヤの裁断とインコの足作りでした。
おかげ様で、小鳥人気で足の在庫が無になってしまいました。
いつもは、20~25体分ぐらい一気に作るんですが、ちょっとイベントまで期間もあるので、それは今度にして、とりあえず要る分だけ♪

名古屋で縫い縫いしてた白いベア・・・まだ途中なので、これも気になっているのですが、プライオリティ~(上)なインコちゃん最優先です。
(オーダーの方、もうちょっとお待ち下さい。。。もうすぐ連絡しますので←業務連絡でした)
[PR]
by teddie_note | 2008-12-10 17:42 | 常のこと
AX