そごう 横浜店 テディベアショップ へ小鳥が出かけました



そごう 横浜店 テディベアショップ
アーティストコレクション2008 WINTER  への『童話の小鳥』を送りました。

お待たせしてごめんなさいね。
小鳥軍団は、やっと出かけたんです。
仕上げに本当に時間のかかる子達ですが、おすましして一番可愛くなるかどうかの時ですので、これはこれで大事な時間なので、十分にお支度をし、おこしらえをし~って感じです。

天候など問題がなければ、明日(6日)には、到着予定です。
店頭にどの時点で並ぶのか詳しいことが分りませんので
お手数ですが、気になる子がいましたら、どうぞ、ショップの方にお問い合わせになってくださいませ。


*******************

今日は本当に変な天気でした。

いつも夜明け少し前に起きて、朝食やお弁当の用意をするのですが
ま、今日は完徹だったんですけど、雷が鳴るし、神戸の方が真っ黒になるし・・・
でも、Hiroの所はまだ、雨も降らず大阪湾の向こうで雷が鳴るのを海越しに眺める状態。
そうしてるうちに朝日が差して来て、『来るぞ~来るぞ~』って真っ黒い雨雲が近寄って来たそんな時、虹が出来ました。


朝シャン娘に朝シャワー夫・・・
こんな時に誰も出て来れない~ 

なので、写真に撮ってみたんですけど、虹って撮るのが難しいですね。
分り辛い・・・きゅ~

e0055001_1843252.jpg

[PR]
by teddie_note | 2008-12-05 18:43 | テディベア
AX