人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グラスアイ
グラスアイが届きました。

グラスアイ_e0055001_154673.jpg


一緒に、ジョイントも1枚だけモヘヤも送ってもらったんです。
愛想の無い同じサイズの目とジョイントですが、使い出したらあっという間になくなる数です。
でも、また、いつマイブームが変わって大きさが変わるやも知れません・・・(汗)
なので、ま~使うだろう~安全な数だけにして、チョコチョコ買い足してるので
今日は、これだけ なんです。



午後から晴れてきたので、ピュ~ってママチャリでパンを買いに行って来ました。
物凄くインドアナ生活に突入して居りますが、食い物に釣られて出てくるクマの如く・・・
日配ものが切れた時、裏のコンビニではなくもうちょっと美味しいパンが食べたい時など、
ヘロヘロ出て行くわけですが、帰って来て、ポストの中のものを持って上ろうと
ポストを開けたら、不動産の広告や近くの施設のイベント情報、パンを買いに行くホテルの折込などなど。。。

その中にまみれて、ポケットテッシュが入ってました。
今日のテッシュは、一味違う~♪

グラスアイ_e0055001_211268.jpg


黒いテッシュに白と透明のカバーなんですが
パンダちゃん♪

ちょっと可愛いので、しっかり持って上ってきました。
まんまと狙いに嵌った~か~(苦笑)
by teddie_note | 2008-11-08 02:02 | テディベア
AX