ガ~ン 3連発
昨日は、完全インドアだったし・・・たぶん、話は一昨日のこと
ジーンズのお尻のポケットにケータイを入れて、ママチャリであちこち行って・・・
今日、ケータイを見たら、裏側の電池のカバーが無い!
うっそ~ぉ。

e0055001_2224461.jpg


ポケットから出したりした時に落としたのかな~ 
気を取り直して、小さいバッグを肩からかけて、裏のコンビニに行った。
すると~
バッグの肩紐が、スポ~ッ
アレレ?

ガ~ン

e0055001_22272260.jpg


ヌメ皮が切れてる!!
ま~いつもイベントの時やママチャリで出かける時、ぶら下げてるから、しょうがないか~
で、お修理、 こ~ゆ~あまり上代価格の高く無いバッグでも、頼めるのか~
ダメ元で、ショップに問い合わせるか。。。 はぁ。。。

とどめが~
今作っている小鳥軍団。
最終仕上げ段階に入って居りますが、目を付けていたら…足りない!
他の大きさの目と間違って、まだ、充分足りてるって思ってた。。。
ぐわぁ~ん。。。
大急ぎで、グラスアイの発注!
どうやら、在庫があるらしく、明日にも着く様に送って下さるって事だったので、何とか間に合いそうだけど・・・
一瞬、背中が凍りついた。

ひゅ~ 
[PR]
by teddie_note | 2008-11-06 22:20 | 常のこと
AX