罪なDM・・・
2日ほど前、罪なDMが届きました。

e0055001_21475380.jpg


カモネギ夫にロイヤルコペンハーゲンから。
去年の今頃、もう少し細いリーフレットで、まんまと・・・でしたが、
今年も、ど真ん中の物が載ってて、夫は、鳥類になるの必至です。

午後一番で、いつもお世話になってる方に電話して、段取り依頼 完了(^_-)V

で、後はお気楽にカタログを見るぅ~

e0055001_22214333.jpg


Hiroは、このページのクリスマスツリーのほうが、見とれてました。
実際、家でこのタイプの飾りを使うとなると心配で心配で、おちおち傍を離れられなさそうな本物キャンドル使用は、見るだけの贅沢ですね。

我が家は・・・今はイミテーションの木しかないし、
1日かかったら出せるけど、できたら小さい方だけで割愛するか~って思ってるのだけど。。。批難ゴ~ゴ~か~?!
[PR]
by teddie_note | 2008-11-01 22:52 | 常のこと
AX