もう年末ですか・・・
カレンダー1号が届きました。

e0055001_15125085.jpg


まぁ、うちにはあまりカレンダーは届かないんですが、このサイズのは、PCの傍に置いたり、
壁にぶら下げないで済むので、便利と言えば便利の大きさですが
頂いた先は、病院からなんです。
この病院、なかなかおもしろい所で、メタボも成人病もどこ吹く風~気楽に行けるんですが

また来てね~ ♪ って事ですね・・・(苦笑)

健康の為にとか、うっとうしい事は一切おっしゃらないのですが
検査・・・って言葉、いやですね~ 敷居が高いと言うか。。。とほほ。
夫には、ペットでも何でも受けて、病気が無いようにって思うんですが
自分には甘い叩けば埃も出そうなHiroですので、あわ良くば日延べにしたい、このごろです。
[PR]
by teddie_note | 2008-10-29 22:09 | 常のこと
AX