ご近所のお引越しで
早く寝ると、早く起きられる・・・ではなく、早く目が覚めてしまいました。。。
ってか、真夜中です。。。あと少しで、夫が出かけるし~ってリビングでお茶を飲んでたら
益々目がさえて・・・そのまま、夜が明け、朝になって、なんだかざわざわしていました。


運動会か~?!
どこからか運動会らしきマイクの音~ 
そっか~そ~ゆ~季節か~ って子供の行事物に疎くなってました。
それにしてもガサガサ・・・って思ってたら、2軒隣のお家が引越しでした。

いつも週末、特に足りないものが無い限りお買い物には行かないのですが
今日は特別。
家ご飯だそうで、夕飯の材料を買うのと卓上コンロのガスがないので、それだけはどうしても買って来ないとって。
この前までの暑さがうそのように涼しいので、午前中に済ませてしまってって出かけたら
お引越しに遭遇~♪

エレベーターホールに荷物がいっぱいでしたし、道にはトラック…。

夜帰ってきた夫に話したら、何トン車?って・・・(大汗)
分るわけ無いじゃない。。。 どれが何トン車か見分けが付くわけが無い~
生協のトラックよりやや大きめのと、高速で見かける宅急便のトラックぐらい
って、一般主婦的表現で返事をしたら、物凄い苦笑い~されてしまった。

この苦笑い・・・実は、うちだったら、そのでかい方X2やな・・・って・・・)゜o゜( ウソ~ッ

そんな筈ないよ~家具らしい家具は~ って反論し掛けた時、キャビネットが目に入った。。。
ヤバィ。。。
生活必需家具は最低限しか無いけど、キャビネットが年々増えてるんだった。。

クマ棚のクマ達・・・ギューギューにも出来ないしそれも別の箱にでも入れて運ぶとなると、そっか~ って感じです。
まして、箱入りのベアは、事前に其々の箱に戻し、外箱に入れて・・・す、凄い量~

改めて気づきました。。。 ハィ。
[PR]
by teddie_note | 2008-09-29 01:14 | 常のこと
AX