熱中症・・・
土曜のお昼、実家の父から電話がかかってきました。
母の調子が悪いって言うんです。
急なことなので、どうしたのかって飛んで行ってきました。
どうやら、熱中症・・・
大事に至らず、ま、これなら~って日曜に帰ってきました。

病院周り(それも整形外科など急を急ぐ通院でもないのに)をするのにお昼の方が空いてるからって・・・お医者様へ行くのは良いのですが、暑いのに、出かけるから余計に体調が悪くなる羽目に。。。って思いました。
うちの両親もそうですが、通院がお仕事のような状態で、多くのお年寄りが通院だと思いますが、この暑さで大丈夫なのか~って心配になる日々です。
どうぞ皆様もご自愛下さいませ。


そんな中、土曜の早朝も日曜の早朝も夫は、山へ球を打ちに出かけてました。
ま、日曜は、母が大丈夫だろうって事だったので出かけたんですが。
午後から付いてくれたキャディーさんが氷をナイロンに入れたカチワリを持ってきてくれたそうで、それを首に当てたり頭に乗せたりしながら、プレイしたって言うんですが、何もそこまでしてゴルフをしなくてもって思うんですが…駄目なんですかね~

で~~~いつものようにいつものお肉屋さんでお肉を買ってきてくれたんですが
そのお店がTVで紹介されたって~ 
年々お客さんが口コミで増えてきてたのに、ここに来て一気に増えたそうで・・・ヤバィです~
お店にとっては良かったのかもしれませんが、ゴルフの帰りに買うおっちゃん客以外は、あまりお客さんの居ないお店だったんですが・・・ どうなるんでしょう~美味しくてお安いお肉が手に入るお店は、あまり人に知られない方が良いのですが。。。ほんと。。。


e0055001_12401662.jpg

↑ペパーミントの花

e0055001_12403690.jpg

↑スィートバジルの花

お花屋さんにある花と比べたら、なんとも地味ですが、こ~ゆ~花は、こ~ゆ~花で見ているとほのぼのします。
[PR]
by teddie_note | 2008-07-28 12:32 | 常のこと
AX