結婚式のスピーチ
e0055001_22581621.jpg

いよいよ、明日…
新郎新婦以上に緊張してる夫です。

今日なんか「早っ!!」っていう時間に帰って来ました。
もっと早くから用意して練習したら、よかったのに~★って、いつも言われている事をここぞとばかり、娘に言われて…

いつもだったら、笑って済む事も、
「うるさい`ε′」って…かなりのぴりぴりムードです!

夫「マーカー貸して~」
娘「…下さい」
夫「要らん!!」
大人げない…

あ~ゆ~切羽詰まった顔を見るのは、学生の頃、試験で必死で暗記してた以来です。

夕飯も喉を通らないのか早々に終わって、部屋に篭りました。


腫れ物に触るっていうのは、良く言ったものです…


元 原稿をパソコンに保存してるので、誰も使わないで、スリープ状態で待機です。
Hiroは、使うのを遠慮しつつ・・・気も使いつつ・・・
娘は、その横のいつもHiroが使ってる椅子に座って自分のノーパソ持ち込みで、30日締切のレポートを作ってます。
で、レポートのWordファイルの下に私との筆談用メモがそっと起動しております。f^_^;


障らぬ神に…の心境です。
ピリピリ・・・

リビングにこの前買った本が転がってました。
流石と言われる…って、Hiroネタで、流石ってなるのだろうか……。今更、話の根幹から崩すような事は、言ってはいけない事ぐらいは、心得ているつもりなんです…。


気を使うのぉ~~
[PR]
by Teddie_Note | 2008-06-27 22:58 | 常のこと
AX