白浜
何をすると言う目的もなく、パンダを見に行くと言うこともせず、
朝の海岸の散歩、入浴、夕飯を食べに行く事、ぐらいが一番の用事で
本を数冊持ち込む娘、お風呂とTV三昧の夫、デッサン用の紙とちょっとした裁縫道具を持ってきたHiro。
夕方、ぶらぶらご飯を食べに行き、お酒も飲んで、ヘロヘロいい気分で帰ってきて、お化粧もせずそのまま寝てもいい格好なので、脇あまあまで過ごす夜を楽しんでます。


普段なら、忙しくスーパーに行くのですが、これという用事がなくゆっくり過ごすと
家族で行くスーパーもなんだか楽しい♪
普通のスーパーなんですけど。。。

見慣れたものが並んでるだけなんですが、ちょっと違うのは、海のそばで
ゴールデンウィークに海開きをするせいか、日焼け対策グッズや水着なども売ってる事。
すぐ横に、パン売り場や洗剤だのシャンプーだのを売ってる横でですよ。
微妙~って感じもしますが、非日常な感じです。


家を出る時、使いかけのミルクや卵(これはゆで卵にして)、ちょっと「した調味料などを持っては出てくるのですが、今回はバターも持って。
巷でバターが、不足してるんです~で、朝はパンかホットケーキ!って事で簡単に済ませてもらう約束なのでバターは必須でしょう~って持って来たのに、山積み・・・
うそでしょ~って感じです。
持っては来たけど、買って帰ろう~♪

夫は、理解できないって顔をしてましたが、主婦力全開です。
買い占めるのは如何なものか・・・(昔、トイレットペーパーで悪名高い主婦にはなりたくない、でも・・・って葛藤で)2箱買いました。
中途半端か~(苦笑)

で、ワゴンセールってコーナーがあって、それにも手を出してしまった。。。
(><)

台所洗剤と食器洗い機の洗剤・・・

e0055001_1721034.jpg


ここまで来て何をしてるんだか。。。

e0055001_1724838.jpg



娘がシリアルKを見つけてきて、足裏マッサージのおまけが付いてる~って言うのでそれも買って・・・(うちの近所のスーパーには、このおまけ付きが売ってなかった)
スーパーで買い物する程度でこんなに楽しむのか~あ~た達 って感じです。
[PR]
by teddie_note | 2008-05-04 23:03 | 常のこと
AX