プリンとDMと宅急便
暑くなってきました・・・

エコな生活 って、これからはクーラーのスイッチをどこで押すかの戦いです。

月曜に、はぁ~眠くて、学校行きたくない~しかも体育・・・ってブツブツ言って出かけた娘ですが
昨日、お弁当を作って、定刻に起こしたら~~~~~~

今日は休み!

はぁ?  耳を疑いました・・ホント。

どうやら、ゴールデンウィークの間に挟まったこの3日間、お休みだと言うのです。
早く言ってよ~ って感じです。


オベントウガカラブリデスガ・・・・


娘が家に居ると話し相手が居て楽しいでのスが、経費が掛かります。

おやつ、何? とか、ランチとかは? とか はぁ? です。

お茶漬けはダメなのよね。。。黄金のホットケ~キなんかは・・・却下か。。。


で、近所のコンビニへ。


なんか、こう言う物に目が行く季節です。



e0055001_0354587.jpg



ただの好奇心で、買って見ました。
微妙・・・




帰り道、近所のスーパーを物欲しげにウインドウの外からのぞくと

ス、スイカ~♪

いよいよスイカの季節です♪


で、家に戻ってポストを見ると、ロイヤルコペンハーゲンからお便りが~

ここ2,3日毎に手紙やお知らせが届きまくってますが~~(苦笑)

生産中止のアイテムのお知らせの分が、来てましたが、今日のは、新作のお知らせ?



e0055001_031947.jpg




色とりどりの、フルーテッド模様か~ん~ちょっと綺麗かも~普段使いに良いかも~

ELEMENTSって言うらしいんですけど、

まんまとハービスへ行ったら、
鴨が土鍋履いて、葱を背負って、ポン酢に紅葉おろしまで添えて出かけるようなものか~
って話してたら、宅急便が来ました。

ゴルフのぶっ叩く棒だそうです。。。
     (><)ソンナノ タノンデルシ・・・・・洋食器は、ハィ!消えた!

で、どんなの?って見たら、もう入ってない・・・早っ!
中身だけ出して、リビングに横たわる長~~い箱~だけ~。
このサイズのダンボール、使い道が無い~。


e0055001_0363633.jpg



で、中身はそそくさとお部屋へ持って行ったようで、そう言う事だけは、早いと感心してます。
[PR]
by teddie_note | 2008-05-02 00:37 | 常のこと
AX