Ⅰkeaへ行って来ました。
この前、神戸にオープンしたのですが、
きっと混むね~特にゴールデンウィークなんて凄いだろうね~って言ってた夫が、踵を返した様に行こうと言い出した。。。

ん?!じゃ、なぜ、この前行かなかったのか・・・作品の納期が近く、夜中じゅう縫ってたHiroへの配慮だったのか~?!

ん~それとも 裏に何かあるか?!



あった・・・。



姿見が欲しいと な。。。



ここ何年も毎朝、コースに出ない限り、打ちっぱなしで一汗かいてから
会社へ行ったり、私たち度週末を過ごす夫ですが、
今日も早朝、出かけて帰ってきたのが、朝・・・

Ⅰkeaへ行くって割りに、レギュラーの生活じゃン。。。

どこかへ出かけると言うと、びっくりするような明け方に出かけようと言い出す人です。
舐めてる?それとも余裕?


10時過ぎ、あの界隈に着きましたが・・・
これは何?って程、車が左斜線に並んでます。
お行儀良く、最後尾に付いて、でも、そこそこ流れてたので、これはガレージに入れる自然渋滞って判断で、そのまま、列に並び、ガレージのスロープを上る直前、プラ鎖を発見・・・


あれ~ まさか・・・

こんなの見るのはTDRぶり・・・

初日とか、並んだんじゃない?って夫の言葉は嘘だって、車を止めた瞬間、判明!


停めたはいいが、入場制限って・・・(汗)

並ぶ事、30分ちょぃ・・・


「買わせて頂くのに入れて貰うために、並ぶんか!」って、言いますが、朝から打ちっぱなしに出かけるア~タが舐めてるザンス♪ って娘とヒソヒソ話です。

たまに乾いたちょっと冷たい目の風が吹き、真夏の行列よりはマシでしたが、日差しが暑い~


やっと店内に入り、ウロチョロ


結局、見落としかもしれないけど、姿見は無い・・!
ってか、壁に留める額の付いてる鏡は見つけたけど、キャスターなんかがあるような自立式の姿見なんてないし・・・(疲)
そ~ゆ~のって、通販とかのじゃないの?!
普通の生活じゃ、そう言う方が使い勝手が悪いとかで、売れ筋じゃないとか?!
いろんな?っが、浮かびながら、人の波に乗って、店内を移動し
手ぶらで帰る気配が濃厚になった時、キッチン小物や訳わかんない蛇のぬいぐるみにまで目が行く家族・・・

や、やめ~~~ぃ

蛇のぬいぐるみなんて、邪魔よ!!!!! 
却下~!

夫と娘は蛇の長~ぃぬいぐるみを握ってるし・・・

e0055001_2545865.jpg


で、結局、破格に安いクロス(これってお茶碗布巾?)のセットと耐熱ガラスの容器を一つ・・・

このクロス、娘が学校へ持って行くそうです。
で、耐熱容器はラザニア等を入れるのに って、私は、白浜でもラザニアを作るのか~?!
確かにオーブンもあるけど・・・

そ~きたか~

倉庫みたいな所も通ってレジへ

e0055001_2551569.jpg



つ、疲れました。。。

カフェも長蛇の列・・・なので、足元の明るいうちに出ようって事になって、帰ってきたのですが
滅多に車の中で寝ないHiroですが、爆睡・・・
真夜中モードの抜けてない体に、店内物色はきついです。

筋肉痛予防の為に早々にお風呂に入ったが


ガ~ン

日焼けしてて、顔がかゆいような突っ張るような・・・

油断してた・・・

金時の火事見舞い って母が良く言う状態~ ドョ~ン~~~  キュ、きゅうり~が  無い!

明日じゃもう遅いよね~って、思うんですけど。
[PR]
by teddie_note | 2008-04-30 02:59 | 常のこと
AX